2008年08月03日

一緒にね。

るるはどんな18才のお誕生日だったのか・・・。

一緒にこれからはお祝いしようね。
一部でご好評戴いたるるしゃんのがっつき顔(笑)

ちょびのBDケーキのおすそ分け、いってみましょうっ!
果物や甘いものが嫌いなるるしゃんゆえ、さてさて・・・。





るるちゃん・・・・たらーっ(汗)
どうなのよ?!それ・・・・。
執事、あわてて撮影忘れてるし。
予想以上でございました顔(汗)


実は執事、女の子のお洋服、超買いたかったんだよね顔(イヒヒ)
あのスカートって奴、犬にスカート?!ふらふらとか言いながら、実はちょっと
羨ましかったんだよね。
さすがにちょびに着せる訳いかないしさ顔(イヒヒ)


で、買っちゃいましたるんるん
るるにもプレゼントだよ。
ちょびばっかりじゃズルイもんね犬(怒)
オークションで¥360顔(イヒヒ)
ちょびのダイソー¥210より高級な新品のMIK× HOUSEだぞいっGood
マリンのセーラーワンピ黒ハート


るるワンピ後姿.jpg

おリボンリボンも付いてますのよハートたち(複数ハート)

るるおリボン.jpg

モロ執事好みるんるん
いいじゃな〜いグッド(上向き矢印)るるしゃんるんるん

うーん、女の子って可愛いのぉ〜〜〜顔(メロメロ)


お腹にこぶし大の腫瘍を抱えているので、丈の長いデザインのジャストサイズの
お洋服は着れないるる。

でも、体中に腫瘍があるから、お洋服着ることは自壊防止に不可欠。
しかーもチビでガリだから、27度以下だと鼻水にくしゃみたらーっ(汗)
風邪引き防止にも必要なんだよねぇ、お洋服。

執事、これからもるるしゃんが着られるお洋服探すからさGood
ぶかぶかじゃなくて、ぴちぴちじゃなくて、肩が楽で、脚も楽で、お腹も入る奴。
で、可愛いやつねグッド(上向き矢印)
なにせるるしゃん、目力ありありなので、どう見ても男の子っぽい顔(汗)


るるなんなのさ.jpg

るるしゃん的にはどうでもいいらしいケド顔(汗)




だいぶ、執事の手に慣れてくれた気がするぞいグッド(上向き矢印)

あっ枠もピンクにしてみました顔(笑)女の子だからかわいい

るるしゃん、ちょびと一緒で肩関節が開いてしまっています。
しかも固まってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)
後ろ足も長い間傷を抱えていたのが明らかで、傷のある右足の筋肉は
相当落ちてしまっています。

硬い床生活が長かったんだったんだと思う。




もう、大丈夫だから。
これからはまったりお過ごし下され。


執事家を老犬グループホームと評された方が顔(イヒヒ)
言いえて妙Good

同い年だもの、肩寄せ合って暮らして参りましょう顔(ペロッ)


inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 病院で爆笑かったお洋服もゲット手(チョキ)
今度、ご披露しなくっちゃね顔(イヒヒ)
ニックネーム 執事 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1455128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック