2008年01月12日

『元祖黒』の腹黒具合

以前のせた脳内メーカーの類似版。あまりおもしろい結果ではなく実はUPを見送ってましたが、
“だって「はる」だから”のカカオさんの記事を拝見し、それに追随した黒軍団のもうお一方
“ポチ子の日記”のポチ子さんの結果に、黒執事はほくそ笑み顔(イヒヒ)

『元祖』、トリをしっかり務めさせて戴きます。
明らかになった黒軍団の腹黒度、得とご覧アレ!!顔(イヒヒ)


『元祖黒飼い主』、執事の腹黒分析結果。



おーほほほほっ!!! 勤勉ですよぉ。はい。
腹ん中の『男』っちゅうのが気になりますがね。
置いときましょう。はい。一応独身ですのでノープロブレムですし顔(笑)
休みたいのはまぁ確かにね。調子の悪い夜のちょびは真面目に完徹しやがりますからねたらーっ(汗)

とはいえ決して黒は詰まってません。ふふふ。
『元祖』とはいえ、どうやら黒度は何方かに完全に負けたようですのぉ顔(笑)



黒い飼い主そろい踏みの結果。はい、最も黒いのは貴方でするんるんるんるん
この結果を自ら公表した勇気に乾杯ビール
そしてどうか、るくお君に逃亡されぬ様にご用心下さい顔(ペロッ)



おまけ。お外を散歩するちょびの動画です。
お外だとちゃんと直進しますGood 途中でヨタってますがねたらーっ(汗)
コケてはおりません顔(イヒヒ) 




左手でカートを押し、右手でリードとカメラを持っているのでなかなか大変な執事顔(汗)
カメラ片手では救出活動に支障が出るので、ホントに元気な時限定の撮影でございます。

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へそしてちょびは『腹へったぁ!!ダッシュ(走り出すさま)』とぐるぐる回っとりますたらーっ(汗)
分りました、はい。勤勉な執事、すぐご飯にしますからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 執事 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーッス、お疲れーッス。(←最も黒に認定されずウキウキ)
私もP子さんのを見て爆笑しました。てことは私達は、やる事は黒いが、腹は白いってことですね。でも私は疑われているんでしたね。
腹ん中の『男』と言うのは男を休みたいという意味?ぱっと見たときは、執事さんが男って意味なのかと思いましたわ(爆)

ちょびちゃんシッポがグッド(上向き矢印)でスタタタですね犬(笑)
Posted by カカオ at 2008年01月12日 21:25
「最も黒いのは貴方です」をクリックし、真面目に自分だと思っていなかったので自分のブログにリンクしていてビックリしていたP子ですが、何か?グッド(上向き矢印)
あまりの結果に、「ふん!当たってないわ!」って思っていたのにちょびちゃんの結果を見て認めざるを得ないのかと(-_-;)
そもそも、黒い私達って「S」ではないのですか?
日常でも「ドS」で通ってるんですが(>_<)
あ、でもるくおに踏まれているし…やはりMなのかぁ(T_T)

ちょびちゃん、しっかりした足取りでお散歩してますね(*^_^*)
クンクンチェックも欠かさず、後半はスピードアップまでしてるし♪
Posted by ポチ子 at 2008年01月12日 21:39
*カカオさま>
一抜けした気でいるでしょぉ??
そうよぉ、疑ってるのよぉ。だって唯一本名とHNの両方載せてないんですもの!
なにやら『魔』が詰まってるとか???
休みたいからこの年にして犬と暮らしてるのか?!アタシ。。。
執事はバッチリ男脳です。前に流行った男脳・女脳テストで(『地図の読めない女』って本のやつ)高得点で男脳でした。ちなみにナビなしでどこでも行ける位、地図はバッチリ読めます顔(イヒヒ)

*ポチ子さま>
だってぇ、『呪』だよ!『邪』だよ!!
凄すぎでしょう顔(イヒヒ)でもでも↑の方、秘かに『魔』らしいし顔(イヒヒ)でもなぁ、ポチ子さん、本名はいい人だしなぁ。。。
執事は『変』だし顔(汗)見た目『S』だけど、ちょっと内心ドキドキしてる辺りが実は『M』??顔(イヒヒ)
なんてことはない散歩なのですが、室内の駄目ちょびを見慣れている執事的にはスンゴイ事だったりします。最近はお外散歩でもコケルし、“鯵の開き”ならぬ“犬の開き”と化しているちょびなので顔(汗)あまりの落差に、“開き”の現場に遭遇した人はビビリますたらーっ(汗)先日は病院の待合室でご披露して待合室に悲鳴が上がりましたふらふら突然なるから余計ね顔(汗)お騒がせなちょびです。
Posted by 執事 at 2008年01月13日 00:33
メール送っていますので見てくださ〜い!
Posted by ポチ子 at 2008年01月13日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1259698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック