2008年01月01日

明けましておめでとうございます

“予想外”にこうして無事2008年をちょびと迎えた執事でございます。

本当に夢のようです。ハラハラ、ハラハラ過ごした日々が積もり積もって
1年経っちゃいました顔(笑)

そもそも14年前の戌年にはちょびの年賀状を作らず、シニアになってから
『しまった顔(汗)』と気付いた駄目執事。
なんとしてもせっかく犬を飼ったからには、1度は戌年の年賀状にちょびを登場させたい!!と
先生にも“戌年まではなんとか!!”と言い続けていました顔(イヒヒ)

そして無事2年前の戌年にバッチリ、 365カレンダーに掲載した写真で
年賀状モデルを務めたちょび。満足、満足と思っておりました。

昨年は猪年でしたが、“コレで最後だろうし”とむりやり登場。
さすがに3年連続はちょっとこっ恥ずかしい気がする執事あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう。。。


宵っ張りの執事家では大晦日と元旦は1人と1匹ともに活動時間ゆえ、
一緒に“行く年 来る年”をリアルタイムでございます。

昨日、大晦日は散歩納めもしたちょびですので、
こうなったら調子に乗って、今日は散歩始めもしちゃいましょうかね顔(笑)

1年の始めに、気合を入れて!



そしてそして、年末都会お出かけにて買っちゃったおニューのデジカメにて初撮影!!
ブレてないっしょ??やっぱりカメラのせいだったのねパンチ(ってホントかな?!)

            
           唯一ここだけお正月な執事家の玄関

       お正月玄関.jpg

おせちは無理でしたが、(1人と1匹には不要じゃ)せめて新年を迎える新たな気持ちをと。
八百屋で買ったお花と実家から切って来た顔(笑)千両だがねバッド(下向き矢印) まぁ気は心ってことで顔(ペロッ)

         そうそうexclamationビーちゃんもお正月仕様っすよ顔(笑)

       お正月フィギュア.jpg


       
 そしてこれまたお正月仕様なカートに初乗車の生ビーグルちょび顔(イヒヒ)

元旦カート初.jpg

           目出度いので“鯛”付けてみました顔(イヒヒ)
       年が明けても相変わらず、アホな執事でございます顔(汗)


改めまして、皆様、旧年中は暖かい励ましを沢山頂戴いたしましたこと、
心からお礼申し上げます。
皆様にも、よいお年の始めでありますように。
旧年中に旅立った多くのコ達のご冥福を心から祈りつつ。
ちょびがのほほんとこの元旦を迎えられたことに深く感謝して。
今年も変わらず、何卒、よろしくお願いいたします。
                           
                              from ちょびと執事


************************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へなにやら年の暮れに、あちらこちらで
いろいろなヤバイものを食したビーグルさん方がいらっしゃるようで顔(汗)
お見舞い申し上げますとともに、全国のビーグルさ〜ん!!
今年はオイタは程々にお願いいたします。
ってこらーっ!!千両の実、喰うなっ!!ちょびぃーっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 執事 at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
旧年中はなにかとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょびちゃんカートにまで正月飾りとはさすが執事さま!お見事。
本当にまた新しい年を一緒に迎えられるとは、感慨深いよね。
ウチは一昨年から年賀状はルナ仕様です。
イノシシだろうがネズミだろうが、そんなの関係ねぇ。
もしかしたらこれが最後になるかもと思いつつの作成でした(涙)
ルナの場合は、寒いくらいのほうが調子がいいなと感ずる今日この頃です。
春が迎えられたら、また恐怖だなぁ。
ひぃひぃ言う姿はね・・。
でもまた桜を一緒に見るんやで〜と言い聞かせております。
ちょびちゃんという心強い先輩がいるので
心強いのだけどね。


Posted by みどりん at 2008年01月01日 01:03
晴れ明けましておめでとう御座居ます!
本当に昨年はちょび君と執事どのにお世話になりました黒ハート
今年もヨロシクお願い申し上げますm(_)m
ちょび号のお飾りGoodナイス!(爆)
めで鯛グッド(上向き矢印)っす〜(笑)
デジカメ。。いいなぁ。。♪ブレてない(羨)
Posted by はちまま at 2008年01月01日 09:16
新年おめでとうございます。
BLOGというもののおかげで、chobimama=執事どのとも知り合いになれて、しかも某方面でブラインドの仲間であることが判明する不思議な年でした。
執事どのとの出会いに似た「あれー!}というのがもう1件。長く生きてると楽しいことはあるものですねえ。(と、これはchobiにむけての語りかけ)
年末、依頼されているライナーが出来ずにBLOG自粛をしておりました。松が明けたら戦線復帰と思っています。
この1年がchobi&執事にとってよい年でありますように!
Posted by IKEGAMI at 2008年01月01日 09:54
あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はたっくさんお世話になりました^^
黒飼い主のご指導もありがとございました^m^
ちょびちゃん、お飾りつきカートに乗って新年から「やる気」な感じですよ♪
お正月アレンジもとっても素敵です、さすが執事殿!
今年もよろしくお願いします☆
Posted by ポチ子 at 2008年01月01日 12:00
明けましておめでとうございます。昨年は、ちょび君・執事さんに出会えた年でした。本当に、いろいろなアドバイスをして下さりありがとうございました。ちょび君のカート、Goodですね。新しい年がすばらしい一年でありますように犬(笑)
Posted by 花音 at 2008年01月01日 13:29
明けましておめでとうございます鏡餅
ちょびちゃん 元気に新年を迎えられて良かったですね。
老犬ともなると 一日一日が無事過ぎてくれる事が幸せ。。。
今年も いろんな事がありそうだけど
がんばりましょう!
Posted by ラッキーまま at 2008年01月01日 13:37
明けましておめでとうございます!
こう言えることに、本当に、感謝ですよね犬(泣)
旅立って行った仲間たちの分も
今年も目いっぱい頑張りましょうパンチ

さすがは執事どの、ちょびちゃんカーも新年仕様ですね!超クールGood
Posted by バニ母 at 2008年01月01日 14:03
ちょびちゃん、執事さま、あけましておめでとうございます。
お正月仕様のちょびカートいいですね。ちょびちゃんいいの付けてもらったねわーい(嬉しい顔)
写真もクリアでねー、あーあーカメラのせいだったのねー。ほーほー、カメラが悪かったのねー(爆)いやマジで、カメラか!(爆爆)
次回の写真で判断したいと思います(←疑い深っ)
あーなんか変なコメになっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
Posted by カカオ at 2008年01月01日 16:05
*みどりんさま>
ホントになんだか夢見たいだよね♪
もぅ執事は望まないわ。充分、ちょびからいっぱい幸せもらったから。あとはちょびのしたいようにしていいよって思ってます。執事はその助けを少しでも出来たらいいなって。1年、もう充分執事はちょびを引っ張ったから、ここからは見守ってやれたらと思ってます。ルナたんとみどりんさまも穏やかに桜見られるように、願ってます。

*はちまま殿>
旧年中はなにかとお世話になりっぱなし顔(汗)感謝してます!せめて今年もかわらず執事はむーちゃんダイエット応援団長を張り切って勤める所存。夢じゃ終らせないわよ!!この執事、絶対10kg台実現させるわよ顔(笑)で、一緒に片手抱っこで記念写真撮ろうね顔(イヒヒ)今度会う時にはちょっとスリムになったちょびをお目にかけますよんるんるん

*IKEGAMIさま>
長く飼っていると楽しいことはあるものです顔(笑)
本当にせまーい所であらまっ!!な繋がりに驚き、嬉しく思っております。
某方面のビバルディを途中で貧血起こして中座したにもかかわらず、しっかりデジカメはゲットして参りました黒執事です顔(イヒヒ)今年こそはお目にかかれる機会に恵まれるかしら?と思いつつ。それはやっぱり寂しいのですが、でも楽しみもたくさん待ってる!と思っております。覚悟を決めるとあっさり裏切る『予想外犬』ですから来年また同じ事を言っているかも?!

*ポチ子さま>
指導はしておりませんですよ、執事ダッシュ(走り出すさま)持って生まれた天賦の才でございますからね、これは顔(イヒヒ)
『やる気』なんですわぁ顔(笑)朝から外に行くぅ!!と騒いで、しっかり初散歩をして、実家では姪・甥を追いかけて、ガッツリいちごを食べ、姪・甥のおやつもねだりのやりたい放題の本日のちょび顔(イヒヒ)
姪・甥のこの1年の成長を目の前にしつつ、執事の膝の上でふにふに言ってるちょびの老いがなにより愛おしかったりしました。少し前には無抵抗でちょびに舐められてた甥が、逆に無抵抗なちょびをいいコいいコと撫でている姿に月日の流れを思いました。

*花音さま>
とんでもない!花音ちゃんと会えてホントに嬉しい執事です顔(笑)なんといっても執事は『はっちゃけ』た犬が好物ですから顔(イヒヒ)いっつもちょびを気遣って下さること、本当にありがたく思ってます。心からありがとう。今年もどうかまたご一緒して下さいね。花音ちゃんの健やかな成長、ホントに楽しみでならない執事ですのでかわいいなんかばあちゃんな気分なのよ顔(イヒヒ)ふふふ。

*ラッキーままさま>
本当ですね。1日が穏やかに過ぎればもうそれで充分ってつくづく思います。でもなかなか人間って悟れないからついつい欲を出しちゃったりする。昨年1年、欲やら気合やら願いやらにまみれて過ごし、やっと手に入れた今の穏やかなこの気持ちを忘れずに行けたらと思っています。なにがあろうとも・・・。ラッキー君、ラッキーままさまにもよいことが沢山ある1年でありますように。

*バニ母さま>
ちょびはぼちぼちとのほほぉんと参りますが、バーニーちゃんは益々ハイパー振りを発揮してくれることでしょう顔(イヒヒ)
それこそ気合なしには飼い主やってられないわよんるんるんガンバです顔(笑)
ちょびカー、実はクリスマスもガッツリ飾った執事です顔(イヒヒ)お正月って自動車によくお飾り付けてるじゃない?執事自身は一度も自分の車にはつけたことないのだけれど、アイディアだけ頂戴いたしました顔(イヒヒ)玄関とちょびカーは今後も季節感を大事にしてゆこうかと思っております顔(イヒヒ)次は枡に豆でも詰めようかいな?!

*カカオさま>
2年前には首からお飾りだったのですが顔(イヒヒ)さすがに負担が大きそうなのであせあせ(飛び散る汗) 昨年はもう異次元にいってらしてたちょびで、こんな余裕はなく、初日の出を『あぁ、明るくなっちゃったよバッド(下向き矢印)』と夜鳴きのお付き合いに疲れながら眺めた執事。その分、ウレシさ倍増で今年は張り切ってしまいました顔(イヒヒ)
そうよ、カメラのせいだったのよ顔(笑)なにせ今度のカメラは『ブレル間もなくシャッターが落ちる奴プリーズ!!』とヨドバシのお兄ちゃんを絶句させて、買ったんだからexclamationしかも手振れ防止付きだもんグッド(上向き矢印)これで駄目ならもう無理ですってことで顔(イヒヒ)『執事』名付け親の親友は『カメラとかいう問題ではない!』と断言してますがね顔(汗)どうなるか?!次回。請うご期待るんるん
Posted by chobimama改め執事 at 2008年01月01日 17:10
カートのお飾りナイスです♪
ちょびちゃん専用車だもんねー

新しいデジカメ、ほんとクリアーな画面!
新年早々、クッキリくりあーなちょびちゃん拝めて嬉しいです〜

旧年中は大変お世話になりました。
新年もよろしくお願いします!
Posted by かこまる at 2008年01月01日 22:14
ちょび様、執事様
あけましておめでとうございます。
執事先輩のブログを拝見し、執事見習いの日々です。
ちょびちゃんの元気な姿は、本当にとても嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

Posted by かげ母 at 2008年01月01日 22:37
あけましておめでとうございます(礼)。

お正月のお花ステキですね。私のヘボと大違いでとっても立派で映えます。
部屋の飾りもステキだし。
カメラ新しくされたので、お写真楽しみにしていますね。
ところで、出発は4日、アリタリアです(笑)。なにがあるやら・・・
Posted by 秋カボチャ at 2008年01月01日 22:54
穏やかな新年を迎えられ、何よりとお慶び申し上げます。
お正月仕様のちょびちゃんカート!!イケてまっす☆
今年もちょびちゃんの世界がガッツリ拡がるとイイね!!
ちょびママさん&ちょびちゃんにとって更にステキな2008年となりますよう
幸多かれ!!とお祈り致しまぁ〜す。
ちょびちゃん!優しいママさんにイ〜ッパイ甘えちゃってね♪(^-^)/
さ、今年も『やる気』なちょびちゃんを応援していますゾぉp(^^)q
Posted by sora at 2008年01月02日 01:51
*かこまるさま>
もともとこういうお飾り系大好き執事なのですが(一番初めのお仕事はある分野のお飾りやさんでした。その頃の某デパートのクリスマスポスターの背景のツリーのお飾りは執事がせっせと作ってました顔(イヒヒ))ブログでこうやってUPっていう楽しみが出来てついつい張り切ってしまいます顔(笑)わざわざ鯛のパーツ付けてみました顔(ペロッ)ぷぷぷ。初散歩でもご近所の爺ちゃん婆ちゃんにご好評るんるん
おニューカメラはノーフラッシュで薄暗い玄関でもこんだけ写ればまぁいいんじゃないグッド(上向き矢印)ってことで。前のカメラはノーフラッシュの室内だと死んだか?!って程間が空いた頃にパシャッ!っつう奴だったので顔(汗)前のはタッキーのCMに釣られて、今度はキムタクのCMに釣られたというなにやらジャニーズにやられっぱなしの執事ですあせあせ(飛び散る汗)今年も同い年さくらちゃんとぼちぼちいきまっしょい鏡餅

*かげ母さま>
あけましておめでとうございます。
かげまる君もいい年をお迎えになったでしょうか?執事もなんとか執事業になれ始めたばかり。介助で済んでるからなんとかなってますが、これが介護になったらどうなることやら、結構お先は不安だらけですがく〜(落胆した顔)なんとかこの1年でまがいなりにも築いたちょびとの1人と1匹生活の経験で乗り切って行けたらと思う元旦です。なにがあろうと、『やる気』と『気合』と『笑顔』があればなんとかなる!と信じたいと思っています。どうぞ、今年もよろしくです。

*秋カボチャさま>
ほとんど、出所は100均顔(イヒヒ)ダイソー様様。しかーし、近隣7軒のうち最も執事お気に入りだった1軒が年末で閉店もうやだ〜(悲しい顔)うるうる。今後執事の生活に支障をきたすのは間違いなし。くーっ。
お花はね、実は元プロですたらーっ(汗)にしちゃー『いいのかなぁ???』な出来でヤバイのですがね顔(汗)材料費¥500だからね、なにせあせあせ(飛び散る汗)今年は3月に親友の弟君の結婚式のブーケを作ります。人様の幸せをこれでもか!と大安のたびに見ていて充分お腹一杯にさせて戴いて、未だに犬と暮らす執事な訳デス顔(イヒヒ)
どうか気をつけて楽しんでいらして下さいね♪太っ腹な秋カボチャさんのお土産争奪戦、待ってます顔(笑)

*soraさま>
あけましておめでとうございます。
新年早々、ありがとう虹本当に嬉しいです。
ちょびがちょびらしく生きてくれるように、執事も精一杯傍らで見守って参ります。今日は実家に行き、人手があるので放置可能と目論んでいたのですが、全く離れず、執事の姿が見えないと吠えるという荒業を発揮し顔(汗)家族を引きまくらせたちょびでございます犬(怒)どうやらこの1年でちょびなりに執事は自分の『専属執事』ということは覚えたようですたらーっ(汗)嬉しいのですが、微妙に先が思いやられたりもする執事でございます。覚悟を決めて生犬バッグで連れて歩くしかないと思っております顔(イヒヒ)
Posted by 執事 at 2008年01月02日 02:45
執事さますっかりchobiくんの専属になったようで・・・顔(イヒヒ)chobiくん長い昼寝の後ではないですか?口に寝癖がexclamation×2
執事さん、旧年はハイレベルな助言の数々をありがとうございます。何度、執事さんのおかげで命拾いし、ぽちっと購入したことか。chobiくんと同じくらい敏感なお腹なので早速銘柄の違うヤギミルク(教えて下さった年内配送料無料のやつです)で少し下痢ぎみの正月ですが、全体的に体調は良さそうです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by もじ子 at 2008年01月02日 17:52
*もじ子さま>
本当にマッコイ君は頑張り屋さんだよねClapそれを支えるもじ子さんともじ太さんが更なる頑張り屋さんゆえだけど顔(笑)執事もなにかお役に立てないかいな?とついつい熱くなってしまってゴメンなさいねあせあせ(飛び散る汗)やっぱり銘柄変えたら駄目か、やぎみるく顔(汗)むむぅ。。。
寝癖じゃないのよぉふらふら左側上の犬歯を抜歯してるので、コチラだけたるんじゃうのもうやだ〜(悲しい顔)左右不対称なんです犬(泣)
前歯と犬歯3本しか残ってないちょびなので、お顔が変形してるんです顔(泣)ビーグルとしては有りえないマズルの細さもそのせいなのもうやだ〜(悲しい顔)マズルの骨ももろくなってるから、ちょっとぶつけるとすごーく痛いみたいでパニック起こしますたらーっ(汗)もじ子さん懸念の『鼻が腫れて出血』の結果がコレなんですもうやだ〜(悲しい顔)こんなふうにもぅ後悔だらけなんで、ついつい熱くなっちゃうのよね、執事顔(汗)なにか出来ることあれば、いつでも言ってねるんるん力いっぱい応援してますからグッド(上向き矢印)
Posted by 執事 at 2008年01月02日 18:18
あけましておめでとうございます!
うふふ、ちょびさんってばさっそくオイタですか?
千両の実はおいしかった??
カートに乗ってるちょびさんはまさに『まだまだやるぜ!』ないいカンジ!
チャブスもさっそくカマボコにかぶりつきましたよ。
しかも板ごと。・・・さすがビーグル。
執事さん、ちょびさん、ゆたぽんでホカホカなお正月を
お過ごし下さいね!
Posted by チャブスママ at 2008年01月02日 18:28
*チャブスママさま>
ゆたぽんはちょびの背中を温めて痛みを和らげるのには必需品なんです。ただ、加減を間違うと、暑ちぃ〜っ!!とはぁはぁしちゃうのが玉に瑕顔(汗)足の調子が悪い日にも大活躍です。勿論執事も兼用でちゃっかり借りてます顔(イヒヒ)
かまぼこ板付きですかふらふらはぁ。。。ビーグルって、あぁビーグルって。。。どうしてこんな犬なんでしょう???
最近は視力&嗅覚が極端に衰えてるので床になにか落ちていてもスルーの事も多いのですが、一旦スイッチ入るとしゅたっ!!と別犬状態でゲットなさる17歳です顔(汗)やっぱり油断できません。
Posted by 執事 at 2008年01月02日 21:14
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
千両などで、お正月気分を盛り上げた
ちょびちゃんのウチの玄関、ステキですね。
ウチは犬とともに「食い気」のみお正月〜。
なんか、かなしいくらい「食い気」・・・・・。
ね、ね、ね、年末には、たいへんご心配おかけしました。
最悪のことは、どうやら、回避できたようですが、
あと一日は、ちょっぴりだけのお散歩にして、はみがきもおやすみにしておきます!

ちょびちゃんの乗車姿、ステキです。
これも、年賀状になりそうな画ですね!
おだやかなお顔、とてもいいな〜。
どうか、どうか、よい一年になりますように!

カメラ・・・・、いいね。
わたしも、レンズ、ほっし〜!

遊子、akemaste
Posted by ゆた。 at 2008年01月02日 21:18
あけましておめでとうございます
chobimama様御一家にとり今年も幸多き一年となります事をお祈りしています

昨夜代理に更新をお願いしたのですが、
新年早々買い物へと出た先で発生した背中の痛みに耐え切れずその足で救急センターへ行ったら腎結石だと(爆
長く座している事がどうにも出来ない状態なのでコメのみの御挨拶で失礼します;
一応明日までにこの痛みが取れなければ4日ほど入院なんだそうなので今日も多飲でガンバります!
落ち着いたら記事も更新しますね。
こんな管理人ですか本年もどうぞよろしくお願いします
(新年第一発目にも関わらずコピペでごめんなさい;)
Posted by あやぽん at 2008年01月03日 09:13
明けましておめでとう。こちらこそ本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。チョビさんも楽しい一年になりますように・・・
Posted by りんみる at 2008年01月03日 11:02
*ゆた。さま>
なにはともあれ、大事に至らずによかったですぅもうやだ〜(悲しい顔)執事、偏愛レディース達のどっちも洒落にならんよっ!!な年末で、ドキドキしちゃいましたです顔(汗)
茶々ちゃんに負けないクルクルお目目でしょ?顔(笑)『海のおばけオーリー』みたいるんるんふふふ。
『お外行くんでしょ??でしょ?でしょ??』な期待度満点なお顔ですが、あえなく撤収されました顔(イヒヒ)お父様とゆっくり出来たかしら。ゆた。さんご一家にも凪な風が吹かんことを願ってます。

*あやぽんさま>
なんですと?うぅもうやだ〜(悲しい顔)痛いのよね、腎結石。ウチの両親はどっちもリピーター顔(汗)脂汗流して唸ってるのを見ているので、もぅ他人事じゃない!!水飲んで、縄跳びじゃ!←おいおい。でも医者が言ったんだよ、マジあせあせ(飛び散る汗)患者(執事母)はキレてたケド。
4日ってことはレーザー粉砕可能な位置なのかな?!ストラバイトで盛り上がってたら、飼い主が・・・顔(泣)ホントにホントにお大事に。あやぽんさんだけの体じゃないんだもの。くれぐれも気をつけて下さいね。ね、ね、ね。

*りんみるさま>
りんみる家の皆さんにもどうか穏やかなよい年でありますように。りんちゃん、どうかお大事に。。。
Posted by 執事 at 2008年01月03日 12:02
ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
そしてそして・・・
あけましておめでとうございます顔(笑)
本年もよろしくお願い致します揺れるハート
散々お世話になっていながら、なかなか遊びに来れなくって・・・顔(泣)申し訳ないですm(uu)m
お陰様で、だいもめでたく新年を迎える事が出来ましたexclamation×2ちょびちゃんも元気そうで良かったです犬(笑)
実は、だいも365カレンダー登録したんですが、あれって作成されなかったんですよね?今度はどうしよっかなぁ〜って悩み中デス。
新学期が始まるとまた忙しくなってしまうので、ブログの更新も思うようにいかないかもしれませんが、マイペースで頑張りますパンチ
お互い、またこの1年を頑張って乗り切りましょうダッシュ(走り出すさま)
Posted by なな at 2008年01月05日 00:04
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

キレイに飾りつけされてますね〜
うちはまったく普段のまんま; 正月気分は外で味わってきましたw
うちも今年から1人と1匹暮らしです。
弟が何もしてくれない、とイライラしなくて良くなった分、ワンコとゆったり過ごせるかなw

今年もヨロシクお願いします^^
Posted by KI-KO at 2008年01月05日 20:38
*ななさま>
あけましておめでとうございますぅ。大吉君、実家でまぁた可愛がられて大事にされて天国だったのかなぁ?!顔(笑)
365カレンダービーグルはPartTは印刷決定でしたが、PartUは残念ながら涙涙で集まらず不成立でした。来年はPartTに絶対登録しなくちゃ!!元旦狙って、また願掛けしようかなって。正直、昨年登録した時にはその日を迎えることは無理と知りつつ、はかない願いを込めての登録でした。それが叶っちゃったんだもの!!しかも、たった今も『夜食まだですかい?』って執事を見張ってる顔(イヒヒ)本当に夢みたいでね。。。ちょびが生きますよっ!!って言ってるうちは執事も付いてきますよぉるんるん大ちゃんも元気いっぱい良い年にして下さいねGood

*KI-KOさま>
せめてココだけはね顔(汗)そうじゃないと1人と1匹生活、俗世と隔絶されちゃうのであせあせ(飛び散る汗)なんかご飯とちっちと散歩な毎日じゃない?!あっという間に1日終ってしまうのでたらーっ(汗)
今日は1年ぶりに友人達がちょびに会いに来てくれました顔(イヒヒ)『白くなってるぅ!!』って。執事は気付かないんだけどね。ちょびは体力の限界までクルクル顔(笑)皆が帰った途端バタンキュー顔(汗)あまりの人口密度の高さに自尊心が許さないのか人前トイレが嫌だったらしく顔(汗)秘かに人気のない玄関をトイレにしやがりましたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 執事 at 2008年01月05日 22:39
今年もよろしくお願いします!
そしてちょびちゃんが無事に18歳を迎えられるようにお祈りしてます。

私も14年前にパソコンがあればりょうすけの写真入り年賀状を作って
いたと思います。せっかく戌年が2度もめぐってきたのに残念でなりません。

去年の1月はりょうすけも自力でお散歩ができていたのでまさか今年が
迎えられないとは思いませんでした。
りょうすけの分までちょびちゃんにはがんばってもらいたいです。
Posted by りょうすけの姉 at 2008年01月06日 23:18
ちょびくん、執事様
今年もよろしくお願いいたします

ちょびくんのカレンダー
365ビーグル2は製品化にいたらなかったけど
かなり限定もののビーカレンダーでは2月を飾ってるじゃん♪(うちは3月だけど)
ところでカメラの使い心地はいかが〜?
Posted by りの at 2008年01月07日 13:28
*りょうすけのお姉さま>
なかなかビーグルの高齢犬情報がないなかで、他の犬種の高齢犬情報を参考に昨年1年ビビリまくりましたが、どうやらビーグルというのは満身創痍でもご飯は食べて前向きな犬ということを認識したので、どこまで、行くのか最後までお付き合いです!『生きることは食べること』なのだなぁともうこれでもか!と教えられています顔(笑)生命力の塊のようなアル君の姿、本当に眩しい執事です。更新が楽しみでなりませんぴかぴか(新しい)

*りのさま>
昨日、届いてビックリしたの目まさか、ちょびが登場してるとは思わなかったから・・・。オーちゃんの青空バックの綺麗な事!!春に、ちょびも青空バックでまたお願いしたいなぁって、夢が膨らんでます。実は既に撮影候補地複数みつけちゃってたりするんだ顔(イヒヒ)ビーちゃんを残して旅立つ前のモニュメントの公園の写真もすごーく素敵だったので、モニュメントのある公園もいいなぁとかね顔(笑)みるくてぃデゥオで撮れたら凄いなぁ!!!もちろん、遠近法もバッチリな奴をね顔(ペロッ)超きままな彼らにはプロの腕を持ってしても無理かしらん?!ふらふら
Posted by 執事 at 2008年01月07日 14:04
ちょびちゃんも甥っ子、姪っ子にかわいがられ〜の
お正月だったようですね。ダッシュ(走り出すさま)
どうも同じ大きさの人間、我が家では
仲間と思っていたようなふしがあります。(笑)
ちょびちゃんと執事殿にとってよい年となりますように。
遅ればせながら本年も宜しくお願いいたします。
Posted by きな子ママ at 2008年01月07日 17:44
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
元気そうにカートに乗ってるちょび様。
今年もずっと、ずっと元気でいようねぇ
って話かけたくなりますね。
執事様にも素敵な1年になりますように。
Posted by マミー at 2008年01月07日 19:58
執事様
おつかれさまです。今日も早朝より見習いの一日は
始まっております。ご主人様はとっくに朝ごはんを
召し上がられ、くーくーいい調子でお休み中です。
その合間にちょび様のごきげんをのぞきにやって
まいりました。
ところで、携帯が思い切り壊れました。(いえ、壊し
ました。)もしよろしければ、メルアドまた頂きたい
ので、空メール送ってくださいなあ。


Posted by かげ母 at 2008年01月08日 09:41
*きな子ママさま>
ちびっ子が犬を可愛がっている様って、ホントにほのぼのしますよねぇ顔(笑)でもちびっ子はドンドンお育ちになって、ちょびはドンドン爺様になるたらーっ(汗)ウチのチビは4歳半と2歳半ですが、いつのまにかちょびは労られるようになってますもの顔(イヒヒ)1歳半位がほぼ同じ能力で拮抗しますです顔(イヒヒ)同じことを同じテンションでやるので、非常に笑えます顔(ペロッ)
今年もドンドン成長するきな子ちゃんが楽しみでするんるん

*マミーさま>
こなつちゃんとじゅん君も元気に良い年にして下さいねぇかわいいお嬢様にも笑顔の春が訪れますようにハートたち(複数ハート)母親業はハラハラドキドキそしてきーっ!!顔(イヒヒ)なんでしょうねぇ顔(汗)親の心子知らずですからねぇ、我が身を振り返っても顔(汗)

*かげ母さま>
壊しましたか顔(汗)空メール了解ですぅ。かげまる君は早起きなんですねあせあせ(飛び散る汗)ちょびは最近、1日3回食で夜食を導入したら朝おなかが減るのが遅くなったようで、8時までグーグー寝てます顔(イヒヒ)予想外のラッキーるんるん
Posted by 執事 at 2008年01月08日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1248256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック