2007年10月14日

老いらくの恋詳細 〜ちょび、破れたり〜

執事のあまりにしょぼい写真にレンママさまが同情して下さり顔(汗)
レンママさま撮影のバッチリな写真をたくさん送って下さいました手(チョキ)
最初から最後まで、ホントにお世話かけっぱなしでスミマセン顔(泣)


コメントに“次回を楽しみにしてます”と書いて下さった皆様、執事撮影の写真は
前回で使い尽くしたのでございますよ顔(汗)ははは・・・あせあせ(飛び散る汗)
レンママさまのお陰で実現したしました、この“次回”。

めったにないチャンスですので、執事頑張って文字入れして、黒ハート老いらくの恋黒ハートの模様を
リアルにお伝えさせて戴きます。

よろしく!文字入れ.JPG


いけてますよね?白文字.JPG


そこをなんとか白文字.JPG


困ります文字入れA.JPG


ゴメンナサイ文字入れ.JPG


ふられたよ白文字.JPG




黒ハート老いらくの恋黒ハートは玉砕しましたがバッド(下向き矢印)
執事もちょびもバッチリカメラ目線の満面の笑顔手(チョキ)
めげない能天気な1人と1匹にポッポ君・チッチ君がいい加減呆れてるあせあせ(飛び散る汗)

burogucafesmileモザイク.jpg



そしてやっぱり場数の違うモデルぶりのトリオ!!!

トリオの秋.JPG
レンちゃん・ポッポ君・チッチ君



ちょびはといえば・・・

オジジの現タ.JPG

これが現実です。
カートでまったり。アトピーで鼻下、ハゲてるし犬(泣)



今回の写真は全てレンママさまが撮影して下さったものです。
執事ではありませんので、くれぐれもお間違いなきよう。
って見りゃわかるわいっ!!ダッシュ(走り出すさま)の罵声が聞こえるぅあせあせ(飛び散る汗)

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 文字入れに半日かかった執事の努力にご褒美のぽちっを。
納得いかんぜ!!って方はレンママさまのページのぽちっをよろしく顔(ペロッ)
ニックネーム 執事 at 15:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびちゃんとレンちゃんのお見合いの様子よ〜く伝わりましたよ^m^
ちょびちゃん、本当にやる気マンマンなご様子^^
レンちゃんは、ちょっと微妙なお顔をしているけど、これはきっと「駆け引き」に違いない!!
最初から、レディーがイケイケだといけないでしょ?
ちょっと焦らすくらいがよろしいかと^^

執事さん、文字入れお疲れ様でした☆
Posted by ポチ子 at 2007年10月14日 17:02
可笑しい〜腹痛いだぁ〜犬(笑)レンちゃんあせあせ(飛び散る汗)ちょび君のコト見たんさいよぉ〜(爆)
ちょび君Goodやる気☆見えたデスClap
すこぶる微妙な”老い恋”。。。失恋
むーはどうかな?デカい女って嫌われる?(汗)
Posted by はちまま at 2007年10月14日 17:21
*ポチ子さま>
そっかぁ!!もしかして“恥じらい”かもしれないしね♪って執事どこまで、能天気あせあせ(飛び散る汗)レンちゃんはなんてったって2児の母ですものね。やっぱり百戦練磨な駆け引きか?!文字入れ、何故か縦書きできませんでしたのよ、とほほもうやだ〜(悲しい顔)

*はちまま殿>
腹痛いでしょ?
視線合わせないの、レンちゃん顔(イヒヒ)
“見たら負けだわ!!”と決意してる?!かの様顔(笑)
誰か、積極的に迫ってくれる“やる気な彼女”はいないかね?
むー殿は人間営業専門らしいし顔(汗)
Posted by chobimama at 2007年10月14日 17:55
なんだか二人で漫才デビューしたような雰囲気晴れ
そ、それに文字いれ。
文字に色までついてるしグッド(上向き矢印)
いいなあ。進化するってGood
Posted by きな子ママ at 2007年10月14日 19:21
すごいっ、めっちゃセリフと動きが合ってます!
ちょびちゃん、くじけないで〜

この小さな椅子にお二人とも鎮座(ちょびちゃん立ってるけど)されているのに驚き。逃げない・降りない・落ちないのですね〜
さくらなら、即にげそうです。
Posted by かこまる at 2007年10月14日 22:28
*きな子ママさま>
あはは顔(イヒヒ)それは執事が漫才ちっくなせいでございます。色をピンクにしたら、何故か滲んでしまうのですよ顔(汗)なので一部のみ白にあせあせ(飛び散る汗)全部白にやり直したら日が暮れるのでたらーっ(汗)ちょびが散歩に行けませんです犬(怒)あまりに熱中してやってたら、腹いせちっちされたですもうやだ〜(悲しい顔)

*かこまるさま>
レンちゃんは正真正銘自分で座ってるんですが、ちょびは秘かに写ってますが垂直にリードで執事が操り人形の如く、吊ってます顔(イヒヒ) この椅子はわんちゃん用なのですが、チッチ君は伏せしてました。執事もビックリでした目ちょびはカートの中でのみ、それもたまにしかお座りはしません。背中&後足が痛むようです犬(泣)昔ならちょびも確実、飛び降りたと思うなぁ。今はさすがに臆病なので固まってるケド。トリオは自由自在に乗ったり降りたりしていて、そんなアクティブビーグルは久しぶりの執事はドキドキしてしまいました顔(ペロッ)たった数年前にはちょびもやってたけど、忘れちゃうもんなんですねぇ。
Posted by chobimama at 2007年10月14日 22:52
ちょびちゃん撃沈しましたか・・・。
いくつになっても恋は切ない。
でもその『やる気』忘れないでくださいよ。レディは気にいっても1度断るものでしょ?(ホントか?)レンちゃんには強烈な印象を残したはず。思い出してくれてるかも。
Posted by カカオ at 2007年10月15日 09:25
*カカオさま>
いやぁ、さすがシニアは“我が道を行く!!”なので、その後も全く気にしておりませんでした顔(イヒヒ)付かず離れずでさりげなく尻尾ふってみたりと顔(笑)
犬生経験豊富ってことでしょうか??
執事、ラブラブなわん同士って実は見たことないんですけど、やっぱりこぅピンクなオーラ出しちゃう感じなのかなぁ??
Posted by chobimama at 2007年10月15日 13:52
ちょび君のやる気とレンちゃんの困り顔、思わず笑ってしまいました顔(イヒヒ)     花音にBFができましたが、その恋が実るか心配です顔(汗)いつか、カフェデビューするぞ!  
Posted by 花音 at 2007年10月15日 15:22
*花音さま>
なんですってぇ??誰よ??今度絶対教えてねるんるん最近、散歩時間が早いのよね、曇りなんで。何処の誰なのかもぅ興味津々だわ、執事。カフェデビュー、カート貸そうか?顔(イヒヒ) いざとなったら閉じ込めるとかたらーっ(汗) 黒執事でした顔(汗)
Posted by chobimama at 2007年10月15日 16:41
わぁ〜いびーちゃんがいっぱいですね
それに、みんなうちのジュンに似ているし
なんだか嬉しいわ
ちょびくんは恋をしたんですね
今は人間の世界でも熟年の恋愛が流行りですからね・・・めけずにアタックなーんてね
私も未熟者ですが、
ブログなどやっております
もし暇などあればぜひ我が家のワン子達の顔を見てやってね
Posted by jun at 2007年10月15日 21:46
こんにちワン♪
怒涛の月前半からようやく脱出のあやぽんです(^□^;
あぁ〜〜また今年も年度末が来るょゥchobimamaさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょびちゃん頑張れ♪オバちゃんは応援するぞ揺れるハート
なんたって若いもんには無いドッシリ感があるもの!それって凄い魅力だわよね(*´ー`人
年上バンザイ!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by あやぽん at 2007年10月17日 12:05
ちょび君って他のビーグルよりホワイトで可愛いですね〜初めて見たときは子犬かと思ってしまいました。
ちょび君、若いときは獰猛でしたか?
一番初めに飼った犬が、ものすご--い暴れん坊で他の人が手放したビーグルで6歳の自分はかなり怖い思いしたんですけど、でもちょび君のブログ見てるとイメージが変わりますね!猟犬とは思えない...
可愛い(O^_^O)
Posted by もじ子 at 2007年10月17日 12:53
*junさま>
やっぱりビーがわらわらいるとテンション上がりますよねexclamation
皆マイペースなので、ほんとに飽きないんです顔(笑)
あっという間のひと時でした。junさんもマザー牧場お出かけいいなぁ。。。

*あやぽんさま>
執事もなにやら引き継ぎが終わらないんですたらーっ(汗)なんとなくぱたぱたしてる気配を察知しているのか、やさぐれて性格悪い犬になってるちょび顔(汗)あやぽんさん同様、散歩の為に午後早めに一度帰宅してるんですが、それでも気に入らないみたいで、今日は部屋のコルクマット10枚剥がして洗濯の羽目に陥りましたもうやだ〜(悲しい顔)
目やにすごいし、ストレスだよね、完全にたらーっ(汗)むむぅ。。。

*もじ子さま>
ちょびは結構ちいこいビーグルで顔が年取ってからは穏やかになったので、余計に“仔犬ですか?”と聞かれることもしばしばたらーっ(汗)こんな白髪だらけな仔犬はどうよ顔(汗)なんですけどね。
若い頃は目力あふれる精悍な顔でしたが、ちょびは性格なのか、攻撃性の全くないコなので、人や犬にガウるとかは1度もないんです。もちろん、タオルや枝なんかと対決してる時はグルルルって興奮もしてましたが、その最中でも噛まれたことはない。
嫌な事するのに押さえつけても、本気で歯を剥くことはないですね。威嚇はしますけど。1度だけ弟が鼻炎で鼻にティッシュをヒラヒラさせたまま詰めてたら、そのヒラヒラに反応してジャンプして偶然歯が弟の唇に当たってしまって、流血した事はあったなあせあせ(飛び散る汗)弟は激怒してましたがね。性格にもよるし、育った環境にも寄るかもしれません。非常に飼い主を観察している犬種だと個人的には思うので・・・。
Posted by chobimama at 2007年10月18日 00:32
いやぁ〜!ちょびちゃん…
レンちゃまにヤラレちゃいましたね。。。(*≧m≦*)ププッ
ちょびちゃん充分イケてると思うなぁ♪
一瞬!、、、ん!?お笑いコント??な〜んて
楽しんで見ちゃったsoraって… … …
ちょびちゃん、失礼しました。
シチュエーションがあまりにもgoodで
chobimamaさんのniceな編集に見入っちゃいました。
cafeデビュー。。。
素敵な時間を過ごせた"ご様子でヨカッタですね!!(^-^)
Posted by sora at 2007年10月18日 07:25
*soraさま>
お褒めの言葉、ありがとうございます。
レンちゃんにはいまひとつ通じなかったオジジパワーですがレンママさまにはバッチリ通じてましたので、ちょび的には満足かと顔(イヒヒ)いやいや、コント、楽しんで戴ければ執事としては万々歳でございますGood連続写真があったからこそ実現した編集です。レンママさまに改めて感謝!!の執事です。
Posted by chobimama at 2007年10月18日 17:37
ご挨拶が、すっかり遅くなって申し訳ありませんっっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
こんばんはぁ〜るんるん
チョビちゃん初カフェ&レンちゃんとのおデートおめでと〜ございまぁ〜〜するんるん
おデートの結果は・・・ビミょーだったようですが(笑)、初カフェは花丸で良かったですね〜〜〜Good
若干チョビちゃんに比べるとBingoのがミルクが少なめビターですが(笑)
うはっこのお顔Bingoと似てる〜黒ハートって思う時イッパイでするんるん
大きさも同じ位みたいなので、オーちゃんとの2ショットのイメトレする際は、Bingoを参考にしてやって下さい(笑)
I袋辺りでしたら、全然行ける範囲ですので、次回お越しの際は是非ご一緒させて下さいね犬(笑)
食べ物ないと愛想なしのBingoですが(笑)宜しくお願いしま〜す<(_ _)>
Posted by ゆみにゃん♪ at 2007年10月19日 22:02
*ゆみにゃん♪さま>
とんでもございませんです。ご来訪ありがとうございます!
やっぱり、ちょっと似てますよね♪生Bingoちゃんご存知のレンママさまも言っていらしたので、ずーずーしくも言って見ちゃった執事あせあせ(飛び散る汗)実は既にオーちゃんとの大きさの差ってこんなカンジかなぁ?って想像しちゃってます顔(イヒヒ)
ホントですか?ぜひぜひ、生Bingoちゃんとお会いしたいっ!!!オーちゃんも参加してくれるかな?お誘いしたら。。。先日のお散歩でオフリードの元気シーズーちゃんにいきなりタックルくらって転んだちょび犬(泣)やはりシニア仲間が安心・安全なようです顔(汗)
Posted by chobimama at 2007年10月19日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1162167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック