2010年04月06日

来たよ 4たびの桜

来たよ.jpg



来たよ、ちょび






ちょび桜 2007丸太橋.jpg


花見 2008.jpg


花見 2008-3.jpg


花見 2008 池のほとりで.jpg


一緒に見たね
一緒だったね





いないんだね.jpg


いないんだね2.jpg


なのに、なのに、いないんだ・・・・








待ちわびて来た桜だったのだけど、
実際に街が薄紅色に染まり始めてみると
するりと1年前のあの日に戻ってしまって、
苦しくて、胸が詰まって、
正直、桜見たくなくなった執事だった・・・・





でもね、来たよ

だって・・・・・
背中押されちゃったんだもの顔(ペロッ)
行かねばなるまいと思わせてもらったから


お花見弁当?.jpg


友から届いたクール便
行って来いって
ちょびが待ってるって




中身は・・・・


念願叶った.jpg


3色団子顔(笑)
風呂敷包みの中から、冷凍3色団子出て来て、ダダ泣きした執事

ありがとね
ホントに、ありがとね

おいしく戴いてきた

お空に見せびらかしながら




足元には今年も


つくし.jpg






また来るから
来年
また
この桜を
この空を見上げに

あなたに逢いに来るから


笑顔で逢いに来る
ね、ちょび


あなたに胸張れるように
また逢いに来る


見上げる.jpg


ニックネーム 執事 at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする