2010年03月10日

1年を想いつつ

このちょびブログはずーっと同じスタイルシートを使い続けていた執事

まっ、そもそもブログいじるの得意じゃないし、
マメじゃないしあせあせ(飛び散る汗)

(相変わらず動画が消失したままだし顔(汗)
やります。うん、やるよっ。 出来るだけ早くね・・・・バッド(下向き矢印)



アセラがリニューアル後いろんなデザイン出ているのを知って
ちょっくら覗いてみたら、執事執着な桜が!



ということで、ちょびの1周忌まで期間限定で桜バージョンにしてみましたです。


街はますます桜グッズで溢れており、
見つけちゃ、ちびちびとゲットしてきちゃう執事ゆえ
ちょびの遺影の前は桜づくしと相なっております・・・・。



0310 さくら さくら.jpg





この1年を想いながら、溢れるありがとうをみなさんに。



そして、なにより
1番の、
たくさんの、
ありがとうを



ちょび



あなたに。




今でも、
変わらず、

執事はあなたのこと、大好きだから。

執事の相棒はあなただから。
ニックネーム 執事 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする