2009年08月10日

いまさらながら

見つかったのよ顔(汗)


血統書あせあせ(飛び散る汗)




で、探してみたのよ、親戚さん顔(イヒヒ)



いまさらながら。



したっけさ、既に世代が違うのよたらーっ(汗)
そりゃそうかバッド(下向き矢印)



でもね、父ちゃんを発見。

で、父ちゃんの父ちゃん、“父方の祖父”も発見。




どうやら、ちょびの父ちゃん方はみんなこのケネルのコで、
ラインブリードされてたみたい。

どうやら、ちょびを譲ってもらったブリーダーのおっさんがほざいてた、
“先祖みんなアメリカンチャンピオン”って話は嘘ではなかったらしい顔(イヒヒ)
にしちゃー、ちょびは耳の付きは高いし、しっぽの付きは低いし、
決してスタンダードじゃなかったけどなあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、ろくに聞いちゃいなかったし、別にどーでもよかったので、
血統書もどっかにやっちまってたくらいだがふらふら


なにせ、同腹の中で1番元気だったってだけで決めたのがちょびだから顔(イヒヒ)
おっさんはこっちの方が云々と他のコを奨めてた気もするが、ええいっ!ウルサイっ!
なにしろ、元気なコがいいんじゃいっ!!とそれだけで、
飛びぬけて弾けまくりだったちょびをちゃっちゃと予約しちまったからなふらふら
お陰で、ずーっと、奴は弾けまくりだったがなたらーっ(汗)
確かに、希望通りなコだったがなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、できるだけ母ちゃんと一緒にと同腹の最後の最後まで
引き取らなかったビビりな執事家。
3カ月過ぎてから、やっと執事家に。

なにせ、先代やかを亡くしてたから・・・。
可愛いさかりを育てたかろうと、2カ月でブリーダーから連れてこられて
プレゼントされたコだったから・・・。

今思えば、無茶だよね。
調度、母乳免疫切れる時期に、ワクチン未接種で来たんだもん顔(泣)
やられるわな、パルボ。



でだ。
ないと思ってた、やかの写真が、ちょびの血統書と一緒に出て来たんだ。
やか、かなり可愛いコだ。


いまさらながら。



なぜか、サークルにかなり大きな骨ガムがごろんっと入ってて、
かなり嫌な汗かいたんだけどね顔(汗) 



いまさらながら。







このケネルのコを追っていくと、ちょびカテゴリーの三毛犬がいっぱいいた。

マズルが詰まり気味で、胴が短めな、がっちり骨太体型な三毛犬。


あぁ、血っていうのはあるのだなと思った。





でだ。

ちょびの血統書の名前を初めて知った。



いまさらながら。



“CANDLE”だと。



っつうか、田舎のおじさんがとりあえずスペル知ってた英単語並べたんじゃね?顔(イヒヒ)

ちょびと同腹は5匹。雌2匹・雄3匹。

どうしてるのかな、ちょびの兄弟達・・・・。
今頃、お空で勢ぞろいかな・・・・。


ニックネーム 執事 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする