2009年04月20日

俺はやったぜっ!なビーグルちょび

あの日

測定日.JPG


ここからはじまった

計測ヤ.JPG

最後の最後の大どんでん返し。




















なんとしても歩きたいの.JPG


なんとしても歩くの.JPG


歩けたよ.JPG


歩けるよ!!.JPG

撮影:ポチの車いす様





感謝します。
心から、心から、ありったけの感謝を。




ちょびを見守って下さった皆様、
もしできるならば、このちょびの姿を覚えていてやって戴けたらと思います。


ちょびの最後の『俺もやるぜ!』なこの姿を。


               
pawライン.gif
コメントにお返事できずごめんなさい。
このちょびの姿をもって、お返しとさせて下さい。 


『わたしもやるぜっ!なちょびの執事』でお会いできますまで、今しばし
目を閉じて、笑顔で、この姿、瞼の裏に浮かべて参ります。
ニックネーム 執事 at 00:00| Comment(25) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする