2008年12月31日

執事家での半年

1人と1匹生活、再開。

たった半年弱とはいえ、執事は既に執事犬2匹体制に体が馴染んじゃってて
なにかやる度に“あっ、いないんだ”と再確認してしまう。
かなりちびなるるだったけど、その不在はかなり大きい。
なにしろ18歳同士での同居生活だったので、いわゆる多頭生活ではなく
1人と1匹×2 スタイルでの同居生活だったゆえ、余計にね。。。


ちょびが穴を埋めるかのように、俄然張り切って、通常より2倍以上
暴れまわっておりますたらーっ(汗)
ちょびなりになにかわかるのか?!
気持は嬉しいよぉー、ちょびぃ顔(汗)





執事家でのるるの記録がちょびにまぎれてしまっていることに気づいたのですが
アセラはカテゴリーを複数設定不可能なので、るるだけの記事は「るる」カテゴリーに
ちょび&るるの記録はここに記載しておきます。

7月22日 
7月29日
8月3日(るるカテゴリー『一緒にね。』)
8月30日
9月18日
9月27日(るるカテゴリー『るるさんのこと』)
9月27日
10月16日
10月28日
11月6日
11月11日(るるカテゴリー『チューブわんこになったるるさん』
11月13日
11月17日(るるカテゴリー『偉いぞ!るるさん』
12月17日
12月19日
12月21日(るるカテゴリー『チューブわんこのために』)
12月23日
12月29日(るるカテゴリー『果たせた約束、叶わなかった願い』


執事家でのるるの軌跡です。


るるのお骨はいつもるるがいた定位置に。

執事は自然葬で土に還る予定なので、るるもその時一緒に土に還すつもりです。

1匹欠けた執事家ですが、喰って寝て、時間はちゃんと流れております。
執事の手を必要としてくれるちょびがいることに救われています。

まだまだ!と思っていた執事は相変わらずしつこくるるのご飯やらお洋服やら
用意しちゃってたので、使う主のいなくなったモノ達を少しずつ整理して
活かして戴ける所へ届けたいと思っています。



どうぞ、皆様、よいお年を。
執事も気合を入れなおして、新たな年を迎えたいと思っています。
ニックネーム 執事 at 01:20| Comment(9) | TrackBack(0) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする