2008年12月24日

クリスマスデイキャン?!

ちょび、若返りました?
ヘアカラーしたとか???

若返る.jpg

違います顔(イヒヒ)


むーちゃんとお出かけです。

ツーショット.jpg

むーちゃん、ちょびのお下がりサンタ服をばっちり着こなしてくれてますGood
ちょびは断固拒否った耳だしもばっちりでするんるん
お似合いよんぴかぴか(新しい)


行先は・・・

デイキャン?.jpg

デイキャンでするんるん

って言っても通用しそうな重装備ですが顔(イヒヒ) 
テラスランチですバッド(下向き矢印)


痙攣発作以来、通院以外の初おでかけ。
うす曇りだったので、日差しでびくびくすることもないし、
人はまぁ寒かったケド、ヒートテック着込んで顔(笑)

お犬はストーブ&犬小屋付きで顔(ペロッ)


やっぱりね、カートに乗ったままは嫌だそうで、わぉん!わぉん!吠えやがったので
犬小屋設置顔(汗)
犬小屋なら苦しゅうないそうです顔(汗)


↑のツーショット写真、異様にちょびが苦しそうに見えますが、
実は最近の定番ポーズだったりする。

上から見ると

天を仰ぐ.jpg

まんざらでもないらしく・・・。

ご機嫌?.jpg

“クリスマスなのに、なんにも貰えませんでした”犬(怒)


帰宅ドライブは思いっきりケージにお怒りだったので、
約束通り、イチゴを差し上げてチャラにして戴きましたです。


hiiragiline縮小.gif
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 超久しぶりの上げ膳据え膳、執事、嬉しゅうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
はちまま殿、お付き合いありがとー。
ニックネーム 執事 at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする