2008年12月19日

非常に甚だしく気に食わん!!!のちょび

ゴーグルですが、1晩寝て、起きてみたら、慣れるどころか、
倍増で気に食わない!そうで、倍増で暴れまわりましたですもうやだ〜(悲しい顔)
ドアにガンガン頭打ち付ける音で目が覚めましたです顔(泣)

夜中には外しているのにもかかわらず、
動画に映っていた頭を振るしぐざをしてたちょびたらーっ(汗)

これは確実にストレスってやつですな顔(汗)

免疫力低下しかねんぞいバッド(下向き矢印)




やっぱりな・・・。





そうね、いつでも、なぜか、もれなく、
奴は
執事の淡い期待を
ことごとーく、はてしなーく、ものの見事に
裏切りやがる顔(イヒヒ)

もうあっぱれすぎて笑えるほど顔(笑)
18歳を甘く見たわあせあせ(飛び散る汗)
18歳でもちょびはちょびなのね・・・たらーっ(汗)
人並みにはなれないらしいよ顔(汗)

おみごと!!!!!!
執事的には困りますが、えぇ、かなーり困りますが、
でも奴はやっぱり“俺もやるぜ!!”なのですよ。
こりゃ、ある意味喜ばしいことです、はい。←結構やけくそなやぶれかぶれ顔(イヒヒ)

もうね、慣れてますし。
数限りなく、奴にはしてやられてる訳で、
やられっぱなしで、やさぐれてる執事ですんで顔(ペロッ)


そうっす。負けなきゃいいんで顔(イヒヒ)
ふんっ!!
めげないもーんるんるん
想定内だもーんGood
次の手、用意してあるもーんグッド(上向き矢印)



新兵器投入決定パンチ

オプチバイザー.jpg

オプチバイザーじゃ!!!

なにやらアイボちっくじゃね?!
近未来な感じ?顔(イヒヒ)

お高いのかしら〜〜〜とドキドキしてましたが、¥3000前後らしい。
この価格なら試す価値あり!ゴーグル、オークションで楽天の半額だったし、
その差額分、こっちに注ぎ込みじゃ顔(ペロッ)
これでガードできるなら、目薬代も浮くしの顔(イヒヒ)
なにせ目薬4種たらーっ(汗)お値段もさることながら、手間もかなり顔(汗)
複数の目薬差す場合にはなにせ5分おいてからっつうのが鉄則。
洗浄合わせたら、1回30分だ@@
それを日に5回もやってられんつーのふらふら
やってるケドもうやだ〜(悲しい顔)

執事省エネ&ちょびの苦痛(目玉の中身出てくると超痛いのだ)を回避できるなら
投資します、はい。



動物病院専用品なので、早速主治医に注文してもらいました。

主治医は知らなかったそうで、『なかなかよさげではないかい?』と2人で
にやりとほくそ笑んで参りましたが、奴が装着可能かどうかは?????
クリスマスまでには届くそうなので、これがプレゼントってことで顔(イヒヒ)


これ、10月に発売されたばかり。
プレスリリースを見て、いつか使えるんじゃね?と
『ちょび将来用』のフォルダーにBOOKMARKしておいた執事。

ちなみにこのフォルダー、昨年のクリスマスの記事にも書いたけど、この1年で
さらに長ーい膨大な量になってます顔(イヒヒ)

相変わらず、はてしなくしつこい執事ですGood


るるは今日も病院で歩き倒して参りました。



動画はカラーとリード付きなので固まってますが(るるはカラーとリードに
慣れていないコで、カラーにテンションかかるとプチパニックになります。
ですが、一応逃走防止のために外出時には装着しています。逃走しようないだろうとは
思うけど、でもね・・・。やっぱりね。るるも犬だからね、何があるかわからないし。)
このあと、外してあげたら、ちゃんと闊歩し倒し、
最後にはもういいですって待合室のど真ん中でお座りしてたよ顔(イヒヒ)

で、帰宅した途端、しっかりささみ半分一気食い顔(笑)
それでこそるる手(チョキ)

カテーテルも無事交換で7週目突入だし。
お顔もそれなりにカットできたし。
頭の上や鼻の周りは次回のカテーテル交換の際の接着に必要なので、
あえて残してあります。
アロンアルファは毛が固まってしまうので、毎回カットして外すので、
これからまだまだ
交換し続ける気の執事は予備の毛をたっぷり残しているのだよ顔(イヒヒ)

ゴーグルわんこにはなれなかったちょびですが顔(汗)
アイボわんこになれるのか?!

このシリーズ(なのか?)はまだまだ続く気がする顔(イヒヒ)


hiiragiline縮小.gif
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ執事が探したところ、アイボわんこは発見できず。
ブログ界初アイボわんこになれるか?!ちょび顔(イヒヒ)
ニックネーム 執事 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする