2008年12月04日

とりあえず繋がった執事

とりあえずながら、ネット環境カムバックGood

あくまでとりあえずですがたらーっ(汗)

一番安いパソコンゲットして、なんだかよくわからんが
繋いでみましたですよ顔(イヒヒ)

なんとお亡くなりになったPCに救わねばならないデータが残っていたことが
発覚し、涙のデータ復旧必要だしぃもうやだ〜(悲しい顔)
どーせ大枚払って復旧させるなら、まるごと全部サルベージしてもらっちゃうつもり顔(汗)

うぅ・・・。大泣きじゃ・・・。



よぼずはヤバ目ながら、ゆるゆるお過ごしです。

るるさんは鼻チューブ3クール目(1クール2週間)突入。
体重は低下せずに、下痢もせずに、まぁ鼻腔の炎症やら肺水腫やらをなんとか
乗り越えて日々、ちぴっとの口から自力と大部分のちゅーっとチューブから注入の
高栄養液体で生きてます。
下部乳腺はかなり腫瘍化してお腹に板チョコ3枚入っているのか?な厚みに
なってきちゃったケド、でも横向きでぐぉ〜って寝てます。
執事の手からならちぴっとずつだけど、食べてくれてるし。

病院ではフリーにさせてもらって、スタスタトコトコ探検してますし、
知らない人にもビビらなくなりました。
執事家に来た当初は執事にすらビビってスタタタタと後ずさりしてたるるが
この5か月近くでここまで慣れてくれたのはとっても嬉しい執事です。


ちょびは視力がほぼなくなりました。とはいえ、左目だけはすこーしだけ
動くものを認識できる程度の視力が残っているらしく、動きに超ビビります顔(泣)
残っていることが良いのか悪いのか非常に微妙な状態。
視力のない右目は傷作って、穴開いたし顔(泣)ヤバいから、マジ、ヤバい・・・。
目玉の中身出てきちゃうから顔(汗)現在、穴との戦い中。

脳も振戦来ています。なにかに集中しようとすると、ミストサウナのCMのごとく
『ワカラナイ!ワカラナイ!』と煙出ちゃってる状態あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした不安や不快でわぉん!と助けてコールです。
お出かけや散歩も過負荷な刺激になるのか、帰宅後はパニック状態もうやだ〜(悲しい顔)
おうちが一番安全と引きこもりがよろしいご様子です。


老犬施設は過酷な労働条件になりつつあります。
こっちはやけくそでインテルのCMの鳥ダンス踊りたい程、
よぼずは自由に生きてらっしゃる顔(イヒヒ)


でもよぼずはあたたかい。
執事にとっては、あたたかいよぼずはとっても大事だから。



全とっかえした30分後にまるごとまーた汚すのを連続5回もやられると、
蒸発したい・・・と本気で妄想しちゃったりする執事だったりするケド。

よぼずをえっちらおっちらお散歩させて、ちっちとうんさせてから病院だ!と
張り切るも、どっちもしないで、諦めて車に搭載した途端、2匹してちっちとうんを
同時になさったうえ、ぎゃおぎゃお・わぉんわぉんと大騒ぎで、
その上踏み踏み祭りされたりすると、このまま車ごと捨ててしまいたい・・・と
路肩で切実にとほほとたたずむ執事だったりするケド。


でも日々、腰砕けそうになりつつも平穏無事に(そうなのか?!)過ごしてます。

ここまで来られてもう本望。

いけるところまで、『い・ま・る』でいけいけっ!!!!!!!

体が続く限りはお付き合いしまっせ手(チョキ)
限界の折にはもう放牧だから、執事家顔(イヒヒ)
飯と薬以外は自力でなんとかせいっちゅうことで顔(ペロッ)
いい大人なんだし顔(イヒヒ)

ことぎれた執事がわぉん!わぉん!いうちょびの声にふと目覚めたら、
夜中だったなーんていううひゃーっ!!な事態も起こしつつ、
よぼずと執事は生きとります。

もうちっと落ち着いたら、煙だしてるちょびの写真でも顔(笑)
なかなかおとぼけでかわいいっす。
本日は画像なしにて失礼いたしますです。

pawライン.gif
にほんブログ村 犬ブログ ・犬・高齢犬へ
さてさて、このまま無事に年が越せるのか?!
こればっかりはわからんのぉ〜〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 執事 at 21:59| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする