2008年11月17日

偉いぞ!るるさん

昨日は口からなにも食べなかったるる。チューブわんこの本領発揮?!

今日は朝から病院へ。
病院は急患入って、大混雑中。
待ち時間中、散々スタスタちょろちょろ散歩して、大暴れして傷の洗浄。
ついでに尻尾やお尻の毛も刈ってもらって。


帰宅した途端、なんか喰うぅ〜〜〜!!!と猛アピール。


モヒカンるる.jpg

どーも。モヒカンるるっすグッド(上向き矢印)
チューブわんこですが、食べますですよるんるん



しっかりガッツリ喰いましたよぉ顔(イヒヒ)

ジャーキーぶん回して、10本完食@@ 見事80kcal摂取Good

ジャーキーぶんぶん.jpg

夕ご飯もひき肉25gGoodGood



うしろに写っているマットの上のジャーキーは非常食。
いつその気になるか分からないるるなので、常に寝床にジャーキーを
盛ってます顔(イヒヒ)
ご飯台に置いておいても、なかなか食べちゃくれないけど、目の前にあると
つい食べちゃったりするんだなぁ、コレが顔(ペロッ)
お地蔵さんじゃないんだからって?!顔(笑)うーんブラックだ。。。

おニューのトレーナーワンピ黒ハート
尻尾を毛刈りしたら、パピービーグルの如き、執事偏愛の“ねずみ尻尾”が出現るんるん
うーん、可愛いのぉ。先っぽがちろっと曲がってるのがまたいいのぉ〜〜。

今度はお顔も毛刈りしてもらう予定。
腫瘍ありわんこはサロンでのトリミング、断られちゃうので、
先生に診察ついでにちょぴちょぴと刈って貰ってます。
あんよは執事が地道に熟睡狙って、鋏と漉き鋏でちょきちょきと虎刈り中。

逆ライオンだーね顔(イヒヒ)
体はもこもこで、お顔だけって顔(ペロッ)



さっ!この調子で夜食もいってみよぉーっ!!


pawライン.gif
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ足の腫瘍はとうとう母乳パッドでも覆えない大きさにもうやだ〜(悲しい顔)
ポリマー入っていないカットできるフラット紙おむつ、サルバ(白十字)LLDを
ゲットして参りましたですよGood
医療費控除対象品と書いてあるケド、犬に使っても控除対象なのか?!
ニックネーム 執事 at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | るる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする