2008年11月06日

い・ま・る

『いまる』
明石家さんまのお嬢ちゃんの名前ですが、コレ、彼の座右の銘、
『生きてるだけで丸儲け』の頭文字?!だとか。



穴があったら入れちゃいたい時もあったりする、
訳分からん、らりらりら〜ん♪なこの頃のちょび顔(汗)


              
                 &

各種ご飯もうシニア用じゃなくても、喰うならなんでもいいってことで、
お取り寄せ&近隣店舗を回って、片っ端から1個ずつ全部、諭吉飛ばして買い集めて、
次々差し上げても、ことごとく拒否なさり、ジャーキーとお肉だけを
ちぴちぴと気が向けばお召し上がりになっているこの頃のるる顔(泣)

るるジャーキー.jpg



でもね、『い・ま・る』なんですよね。
ホントによくココまで頑張ってるなぁ@@なんですよね。
ココまで頑張ったからこそのらりらりら〜ん♪&拒否なんだもの。


お空に旅立ったコ達のことを想ったら、穴に入れちゃいけませんよねふらふら
お空に旅立ったコ達のことを想う飼い主さん達のことを想ったら、
残飯の山にめげてはいけませんよねパンチ


そのこと、お空を想うコーナーを見るたびに、改めて思い出す執事です。

      お空コーナー.jpg


煮詰まったり、困ったりすると、今はもう更新のないたくさんの先輩達の記録を
改めて読み直して、今尚、ヒントや励ましを貰っている執事です。

先に逝ったコ達の
犬の十戒の最後のひとつをしっかり守り、命を見送った先輩達の
その記録に助けられ続けている執事です。


私も最後まで見守れますように。

膿むことなく、たゆむことなく、揺らぐことなく、穏やかに、
2つのこの手の中の命を見守れますように。

彼らが生きようとする限り、それを支えられる自分でいられますように。

邪魔をせず、無理を強いることなく、彼らの声に想いをはせられる自分であれますように。


私がどうしたいかではなく、彼らがどう生きたいかを考えられる自分であれますように。



 いまる.jpg
                  『なーんも考えとらん』


pawライン.gif
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ黒ひげは相変わらず万全の2本体制手(チョキ)
抜け替わる度に実はちょっとドキドキしてます顔(笑)
ニックネーム 執事 at 02:36| Comment(16) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする