2008年07月29日

大と小がいる生活・・・・priceless

すさまじい夕立の後の盆踊り。
徒歩1分の公園へ。

盆踊り.jpg

もうおしまいだから人もまばら。
だから焼きそばの匂いしないし犬(泣)
全然、全くやる気でないの。

るるは頭の上に執事に綿あめ落とされて、頭カピカピだしもうやだ〜(悲しい顔)
写真どころじゃないし顔(汗)
余ったらしいアイスクリーム、貰っちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
綿あめにアイスって@@
執事、砂糖、食べすぎたらーっ(汗)


涼しい風の中、交代でお散歩して帰ろうね。
帰ったらお夜食食べよう。←食べてばっかりとか言わない顔(イヒヒ)
お二方は1日3〜4食生活なのだよ。

小、大に負けない喰いっぷり顔(イヒヒ)



こうでなくっちゃねGood

小は中になれるくらいお肉つけようね。
今のガリじゃ、冬寒いもんねバッド(下向き矢印)
ちょとずつ、ね。

傷が良くなってきたから、少し体重増えても
あんよは大丈夫だものね。

お目目のうっとおしいイボも取ろうね。
大丈夫!麻酔なしでもいいコにできるもんね、るる。
鳴くけどね、ふみゃ〜〜っ!!!!って顔(笑)
誰かが『るるちゃんるんるんいいこね』って声かけると
仕方ないわねってお黙りになるし顔(イヒヒ)
拘束されるのが嫌いなのよね、るるは。。。

っていうよりきっと人の手があんまり得意じゃないんだよね、るる。

ちょっとずつ、ね。
人の手は安心って知ってね。


初めての大と小との生活、執事も戸惑うこともたまにはある。
でもなんとかなると思えるんだ。


我が家の大と小。
シンクロします。

先日の大。

那須後 ベッド.jpg

同じ時に撮った小。

るるシンクロ寝.jpg

そして今の大。

床が好きなちょび.jpg

小。

床が好きなるる.jpg


お二方、今晩は床がよろしいそうで顔(汗)

inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へべっ甲飴な頭は責任持って洗いましたですふらふら
すまんこってすもうやだ〜(悲しい顔)
どちらも背景はペットシーツ顔(イヒヒ)
スーパーシニア(って言うらしいたらーっ(汗)15歳以上は)は近場にトイレがお好みなのよるんるん
ニックネーム 執事 at 01:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする