2008年07月19日

余裕かましてるちょび

手術と旅行の影響を探るべく、定期外注血液検査20項目を今月も受けたちょび。

毎度の朝飯抜きでの血抜きです犬(泣)

フィラリアシーズンお得キャンペーンが終了しちまったので、
通常価格に戻ったのは痛いのぉもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、今回は来るっしょ顔(イヒヒ)確実にどっかーんっ!!!爆弾っつう
異常値が来るハズ。
もう覚悟してるもんね、執事。驚かんもんねGood

缶詰のお陰か、体重は200g戻して8.25kgるんるん
このまま過去最低体重7kg台に突入か?!と思ってたから、ラッキー顔(イヒヒ)
まぁ、その分、すい臓・腎臓・肝臓は来るだろうケドあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし、缶詰。
でも、ちょびは美味しい思いしたから、まぁ良しだよねグッド(上向き矢印)
制限して数値悪化するのは泣けるけど、食べて悪化は自業自得だもんね顔(イヒヒ)


そんな執事の思いは全く気にせず、わが道を往くちょびさん。

正に泰然とか悠然って感じ顔(笑)

いやぁ、長く生きてると違うね顔(イヒヒ)


耳が手旗信号してますぜ顔(イヒヒ)

那須後 なにか?.jpg



寝姿は可愛いのに

那須後 ベッド.jpg



起きたら、偉そうだしたらーっ(汗)

那須後 悠然.jpg



で、なにやらヨガ始めたし顔(笑) 猫のポーズ?!

那須後 ヨガ.jpg



カメラも気にしやしないしあせあせ(飛び散る汗) 顔も耳も潰れるのもお構いなし顔(イヒヒ)

那須後 顔潰れ.jpg


昨秋冬用に購入したんだけど、高さ有り過ぎでイマイチお気に召さなかった
プリティーベッド、クッションなしバージョンが今最もお気に入りのちょび。
体が何かに囲まれている感覚がいいらしい。

で、抱き枕(ヨガ写真にバックの黄色いバナナがそう)とか
いろいろ新規アイテム各種投入してみたんだけど、やっぱりコレがいいらしい。

捨てずに取っておくもんだね顔(イヒヒ) ケチでよかったGood



はい。

のほほぉんと行って下さいまし、ちょびさん。

ちょびのペースで、ゆるゆると。たらたらと。



そんな君の姿が執事のなによりの喜びですから。



inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ皆様のところ、読み逃げ犯でゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
元気なビーグルさん達に勇気貰ってまするんるんありがとう。
暑さに負けずに頑張れ〜〜〜!!
ニックネーム 執事 at 01:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする