2008年03月12日

春の1日

すきま.jpg

なぜか隙間でくつろぐちょびさん顔(汗)
犬(笑) えへへっ
鼻舐めてる場合かよ!入れよ!酸素ハウスに!!

なにか?.jpg

じゃ、散歩行くかい?
犬(笑) 散歩っ?????行くっ!!!!!

ィはためかせ.jpg

では張り切って参りましょう!

冬の名残.jpg

冬の名残の山茶花
コートはもういらないかな?

情報収集.jpg

匂いますぜ!!!

しだれ梅.jpg

見事なしだれ梅とパチリッ

見つかりました.jpg

もう一回勝手に散歩を企てるものの、
『見つかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)』 退散、退散犬(足)
痩せたお陰で『隙間抜け』が得意技にGood

熟睡.jpg

今日もいい1日でした。ZZZ・・・・・。

だから、入れよ!酸素ハウスに・・・あせあせ(飛び散る汗)

inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ寝起きには痺れてペタッちゃうけど、でもちょび的には絶好調!
のほほぉん参りましょう。せっかくの春ですもん。存分にご堪能あれるんるん
ニックネーム 執事 at 17:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする