2008年03月03日

時を刻む

                一週間に一度

サプリ.jpg

              サプリを計量&カット




                10日間に1度

薬.jpg

                 お薬を貰って




                 半月に1度

.jpg

         新しいチェック表に日付けを書き込んで




                 1ヶ月に1度

カレンダー.jpg
                カレンダーをめくる
         
        ちょび月間が終って、さぁ今月はオーちゃん月間!
             18歳のお誕生日はもう目の前だよるんるん



      日常のささやかな節目に感謝とありったけの願いをこめて。

inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へちょびさん、新たなブームは左回り。徹底的に左!
ちょびの辞書から右という方向は削除された模様あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット成功でペタりもなくなり、左回りでせっせとちょびセコム中顔(イヒヒ)
痴呆ではない様子で、脚&視力の具合ゆえみたいです。
思うがままにいけいけっ!ちょびるんるん歩けるだけで御の字じゃ顔(笑)
ニックネーム 執事 at 03:07| Comment(14) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする