2008年02月29日

さすがビーグル!!

新聞であっぱれなビーグル発見!!


地方版なので全国のビーグルファンにぜひ見て頂きたいと思った執事。



横取りしようとするなんて、さすがビーグル!Clap
そして白鳥に威嚇されるなんて、やっぱりビーグル!ClapClap



これぞ THE ビーグル!!Good


爆笑です顔(イヒヒ)


だってビーグルですもの!!
こうでなくっちゃっ!!!


で、我家のビーグルさんもやってくれました。

本日、病院帰りにほんの数分、
車の助手席に積んだカートのケージで寝んねしていたちょびを置いて
車を離れ帰ってきたら、ケージはもぬけの殻がく〜(落胆した顔)
一瞬、『誘拐?!』と頭が真っ白になった執事。
いや、ロックしてあったし、目の前のポストに行っただけだし、
     
      どういうこと?????

しばらくして助手席はケージを固定する為に一番前まで座席を動かしているので
足元は運転席からは見えないのですが、ココに落ちている以外あり得ない!
と気付きましたが、塀沿いに駐車していたため、即ドアが開かないし、
パニックしつつ、車を前進させて、助手席のドアを開けて見ると、
案の定、足元に墜落したちょびがゴミ袋から盗んだらしい
ティッシュをまったりとご堪能なさってました顔(汗)
うーん、肝を冷やすというのはこういう事を言うのだなとしみじみ思った執事。
どこから落ちたかというとカートの前面から寝んね姿勢のままズルズルっと頭から落ちた模様。

カート落下.jpg

でもね、隙間はほんの10センチしかないのですよ顔(汗)
ダッシュボードにぴったりくっつけてケージは固定しているのでね。

カートヤ載.jpg

ほらね? どうやったら落ちるのか???ホフク前進??
執事家伝説の『ちょびのイリュージョン』(留守番中にガードしてあった掘りごたつに
落ちて行方不明になった。ガードは破壊されておらず、進入の形跡がなかったので
気付かずに執事は『誘拐された』と泣いた顔(泣)
第二弾として未来永劫語り継がれるかと思います。
幸い怪我はなかったのですが、今後は車を離れる際には前面はキッチリ
ファスナーを閉めようと
決意を固めている執事でございます。

inubisline.gif

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へでもやっぱ好きだわ黒ハートビーグル。
ニックネーム 執事 at 01:40| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする