2008年02月11日

田舎って・・・。

来週はバレンタイン黒ハート
このところ、なんとかお腹の調子もそれなりに落ち着いているちょびに
ご褒美でも買ってやるかと目論んだ執事。

車で行ける範囲にスリードッグベーカリーがあるので、連れて行ってやるかなと。
とはいえ、巨大ショッピングモール。3連休は凄まじく混雑しているのが確実。
平日狙うかと思い、バレンタインの限定ケーキとかあるのかな?とHPをチェック。

がびーんったらーっ(汗)

よりによって今日で閉店だそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
たった今知りました。

マジかよぉ!!まだできて数年だぞ・・・。
これで益々ちょびさん、都会の味から遠ざかりました犬(泣)
あぁ、やっと食べられるはずだった犬生初のケーキなのに・・・。

今日まだケーキがあるのなら、混雑覚悟で執事、買いに参りましょう!!
そこいら中でケーキを堪能しているわんちゃんが多い中、
このまま未経験では少々気の毒ですんで顔(汗)
冥途の土産も必要でしょうし顔(イヒヒ)

って閉店日に生モノ扱うのか?! 非常にヤバイ気がします。。。

ちょびぃ、もしなければ、なんとかどっかで見つけて(いつか)買ってやるから・・・。
最寄の犬ショップでもケーキの扱いはあるんだけど、
ちょびにはヤバイ成分入りなのよね・・・。
ネットで注文できる店も一杯あるんだけど、
ちょびにはでか過ぎなのよね・・・。

もぅこうなったら代官山行くか?!
でもぉ。。。あそこはお洒落な犬が闊歩する街で
グルグルもこもこにフリース巻いたカート犬はたぶん出入り禁止な気がするよ・・・。

もぉ!!田舎って嫌っ!!




そして、朝イチで電話確認した所、やはり完売もうやだ〜(悲しい顔)

本日のおまけ

湯山カレンダー.jpg
               PHOTO by Sigeru Yuyama

365カレンダーは印刷叶わなかったけれど、実は他のカレンダーに秘かに登場しているのが
↑のちょびの写真です。今月1ヶ月、執事家のみならず、あちこちで
ちょびが『目力』発揮しているハズ。
貴重な非売品顔(イヒヒ)ビーグルカレンダー
ちなみに来月は同い年のオーちゃん。2月3月はみるくてぃビーグル連チャンです顔(笑)

湯山さん、ありがとうございまするんるん毎日ニマニマしている執事です。

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へじゃ、巣鴨行っとく?!顔(イヒヒ)で赤パン買う?!
ニックネーム 執事 at 03:07| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする