2008年01月12日

『元祖黒』の腹黒具合

以前のせた脳内メーカーの類似版。あまりおもしろい結果ではなく実はUPを見送ってましたが、
“だって「はる」だから”のカカオさんの記事を拝見し、それに追随した黒軍団のもうお一方
“ポチ子の日記”のポチ子さんの結果に、黒執事はほくそ笑み顔(イヒヒ)

『元祖』、トリをしっかり務めさせて戴きます。
明らかになった黒軍団の腹黒度、得とご覧アレ!!顔(イヒヒ)


『元祖黒飼い主』、執事の腹黒分析結果。



おーほほほほっ!!! 勤勉ですよぉ。はい。
腹ん中の『男』っちゅうのが気になりますがね。
置いときましょう。はい。一応独身ですのでノープロブレムですし顔(笑)
休みたいのはまぁ確かにね。調子の悪い夜のちょびは真面目に完徹しやがりますからねたらーっ(汗)

とはいえ決して黒は詰まってません。ふふふ。
『元祖』とはいえ、どうやら黒度は何方かに完全に負けたようですのぉ顔(笑)



黒い飼い主そろい踏みの結果。はい、最も黒いのは貴方でするんるんるんるん
この結果を自ら公表した勇気に乾杯ビール
そしてどうか、るくお君に逃亡されぬ様にご用心下さい顔(ペロッ)



おまけ。お外を散歩するちょびの動画です。
お外だとちゃんと直進しますGood 途中でヨタってますがねたらーっ(汗)
コケてはおりません顔(イヒヒ) 




左手でカートを押し、右手でリードとカメラを持っているのでなかなか大変な執事顔(汗)
カメラ片手では救出活動に支障が出るので、ホントに元気な時限定の撮影でございます。

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へそしてちょびは『腹へったぁ!!ダッシュ(走り出すさま)』とぐるぐる回っとりますたらーっ(汗)
分りました、はい。勤勉な執事、すぐご飯にしますからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 執事 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする