2008年01月01日

明けましておめでとうございます

“予想外”にこうして無事2008年をちょびと迎えた執事でございます。

本当に夢のようです。ハラハラ、ハラハラ過ごした日々が積もり積もって
1年経っちゃいました顔(笑)

そもそも14年前の戌年にはちょびの年賀状を作らず、シニアになってから
『しまった顔(汗)』と気付いた駄目執事。
なんとしてもせっかく犬を飼ったからには、1度は戌年の年賀状にちょびを登場させたい!!と
先生にも“戌年まではなんとか!!”と言い続けていました顔(イヒヒ)

そして無事2年前の戌年にバッチリ、 365カレンダーに掲載した写真で
年賀状モデルを務めたちょび。満足、満足と思っておりました。

昨年は猪年でしたが、“コレで最後だろうし”とむりやり登場。
さすがに3年連続はちょっとこっ恥ずかしい気がする執事あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう。。。


宵っ張りの執事家では大晦日と元旦は1人と1匹ともに活動時間ゆえ、
一緒に“行く年 来る年”をリアルタイムでございます。

昨日、大晦日は散歩納めもしたちょびですので、
こうなったら調子に乗って、今日は散歩始めもしちゃいましょうかね顔(笑)

1年の始めに、気合を入れて!



そしてそして、年末都会お出かけにて買っちゃったおニューのデジカメにて初撮影!!
ブレてないっしょ??やっぱりカメラのせいだったのねパンチ(ってホントかな?!)

            
           唯一ここだけお正月な執事家の玄関

       お正月玄関.jpg

おせちは無理でしたが、(1人と1匹には不要じゃ)せめて新年を迎える新たな気持ちをと。
八百屋で買ったお花と実家から切って来た顔(笑)千両だがねバッド(下向き矢印) まぁ気は心ってことで顔(ペロッ)

         そうそうexclamationビーちゃんもお正月仕様っすよ顔(笑)

       お正月フィギュア.jpg


       
 そしてこれまたお正月仕様なカートに初乗車の生ビーグルちょび顔(イヒヒ)

元旦カート初.jpg

           目出度いので“鯛”付けてみました顔(イヒヒ)
       年が明けても相変わらず、アホな執事でございます顔(汗)


改めまして、皆様、旧年中は暖かい励ましを沢山頂戴いたしましたこと、
心からお礼申し上げます。
皆様にも、よいお年の始めでありますように。
旧年中に旅立った多くのコ達のご冥福を心から祈りつつ。
ちょびがのほほんとこの元旦を迎えられたことに深く感謝して。
今年も変わらず、何卒、よろしくお願いいたします。
                           
                              from ちょびと執事


************************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へなにやら年の暮れに、あちらこちらで
いろいろなヤバイものを食したビーグルさん方がいらっしゃるようで顔(汗)
お見舞い申し上げますとともに、全国のビーグルさ〜ん!!
今年はオイタは程々にお願いいたします。
ってこらーっ!!千両の実、喰うなっ!!ちょびぃーっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 執事 at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする