2007年12月17日

『どけち』執事のお得情報

この季節、1年で最も華やかになる街。
そしてそして、ちょっとウキウキで財布の紐が緩んでしまったりする季節。
『自分にご褒美』っていういい訳が結構まかり通る季節顔(笑)

しかーし、今年の執事は違うパンチ
今年はコートもブーツも新調せず、その分、ちょびにイチゴを
喰わせにゃならんのだ!!

ってイチゴってそんなに高いのか?って。
クリスマス前のイチゴはそりゃぁ高いのです顔(泣)
1パック¥500はするんだから、安くてもあせあせ(飛び散る汗)

ちょび、膵炎(すい臓の外分泌機能不全)を起こしました。
同時に腸炎(消化不良)も起こしてます。
脂肪は敵です。
そして相変わらず、塩分も敵です。

そうなると、食べられるものが極端に減ります。
減った中でちょびがとっても好きなモノは何かといえばイチゴなのです。

手軽な所でリンゴで済ませてきた執事ですが、リンゴも嫌いではないケド
イチゴには敵わんのですわあせあせ(飛び散る汗)
リンゴは『くれるなら戴きますケド』な感じですが、イチゴは飛びますから。
ご飯催促もなかなか見ることの出来ない昨今の低空飛行のちょびにせめてものご褒美です。


そんな『どけち』執事から皆様にお得情報を。

少し前に書いたヤギミルクですが、年内送料無料でしかも安く買える所を見つけました。
国産の200gで¥1800。『老犬おやつ屋』named by 執事より安い!!
誤解があるといけないので、お断りしておきますが、『老犬おやつ屋』はワンコケーキ屋さん。
老犬おやつの品揃えのいいワンコケーキ屋さんなのです。勝手に執事が名づけてますあせあせ(飛び散る汗)


そして今、ちょびが食べている黄色い袋のドライフード
(何度も書いてるがトップブリーダー推奨っつうCMのではない)が安いのがコチラ
それなりにあるので、(結構意外な有名どころも。あまり値引きしてない
吉岡油糧もビビたるものとはいえ秘かに安い。)
覗いてみると『おっ!』というものもあるかも?
執事は中国産ゆえに挫折したワカサギ(淡水魚の方が海水魚より塩分が少ないのだ)
などの天然おやつシリーズなども出てますよ!
あまりの安さに並行輸入か?と思いましたが、パッケージが正規品だし、
賞味期限近いのか?とも思い、直接問い合わせしたところ、正規品で期限は6ヶ月後とのこと。
まだ届いていませんが、専門店購入のものとじっくり比べてみますです顔(イヒヒ)

執事はあまりのブレ写真が実は自分の腕のせいではなくカメラのせいなのではないか?
という自分勝手な結論を導き出し顔(イヒヒ)カメラが欲しい熱に浮かせれて、
検索中にコチラを発見!カメラは忘れて、餌をポチってしまいました顔(汗)

そして、これらのご紹介、決してアフィリシエイトではございません。
執事の内職ではございませんことをお断りしておきます顔(ペロッ)

さてさて、皆様の自分にご褒美はなんでしょうか?
あっ、他人からご褒美な方、執事ヨダレでますんで、くれぐれもコメで自慢とかはご勘弁を顔(イヒヒ)

クリスマスまであと1週間。楽しんで下さいましねるんるん

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ執事はバタークリームケーキとカメラと(思い出した顔(笑)
ちょび洗濯機が置ける場所と出来たらco×chの新作限定バッグが欲しいです顔(イヒヒ)
サンタさん、執事、いい子で待ってます顔(メロメロ)←欲張りすぎだっちゅうの!!
ニックネーム 執事 at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする