2007年11月18日

やったぜ!!執事  〜執事的妄想の終着〜

先日、お付き合いいただいた執事的妄想あせあせ(飛び散る汗)

なんと1人用のしゃぶしゃぶ鍋を探して下さった方までいらしてもうやだ〜(悲しい顔)
もう、執事、ホントに感動してます。
花音さま、ありがとうね!!そのお気持ち、とっても嬉しかったデス。

そしてコメントで予測済みでいらしたカカオさま、さすが!!鋭いです顔(笑)
執事を解かっていらっしゃる顔(イヒヒ)
もちろん、行き詰ったままでいる執事ではございませんGood
それではちょびの執事は務まりませんです。
ブログのネタにもなりませんです。
ここはなんとかせねばです。
『“執事”のプライドと名にかけて!』←そんな、大げさなことなのか?!たらーっ(汗) 

「無くてもいいけどあったらいいな」なモノだったんじゃないのか?!あせあせ(飛び散る汗)


なにはともあれ、ご報告を。

          




          じゃんっ!!!


ランチョン ちょび.jpg


こうなりましたです。
おかげさまで、見事、こぼれませんです!

100均のランチョンマット(エリザベスカラーみたいな素材の奴)を
買ってきて、食器のサイズにまぁるく切り取って、かぽっ!とはめて
みました。
最初は平行に平らになるように、ランチョンマットを切ってしまったのですが、
そのままの大きさでスロープ状にするほうが、むしろよいことが実験の結果、
判明したのでやり直し分1枚追加購入して、合計¥210。
はい、無事、執事的予算内に納まりました。いえいっGood
いまさら、新しい食器というチャレンジをすることはリスク高いとやっと気付いた執事あせあせ(飛び散る汗)
今の慣れてるものを工夫する方向でこうなりましたです。

ちなみにイマイチだった試作品はコチラ

ランチョン試作.jpg



17年という長きに渡り、完璧な高性能を1回たりとも欠かすことなく
発揮してきた「ちょび食洗機」の性能もだいぶ落ちて参りましたたらーっ(汗)
老朽化は否めません。まぁかえってソコに、愛着が出てくるのですがね顔(メロメロ)




いやぁ、これでもう、ちょびに睨まれずに済みます、執事顔(泣)
よかったです。嬉しいデス。
先日から1日3食になったちょびなので、睨まれる回数も当然、1日3回になっていたのであせあせ(飛び散る汗)

バンザイな執事でございます。幸せでございますClap

いえぃGoodいえぃGoodいえぃGood

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ小さな幸せで大きな笑顔な執事家でございます。
単純だなぁ、ここん家顔(イヒヒ)


ニックネーム 執事 at 00:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする