2007年10月11日

勝手にコラボ企画 〜チョビママのビーな本日〜

本日は苦節17年(?!)やっとようやく念願叶って、ちょびコンクリートジャングルへ!
無謀な1人と1匹に声援を送るかのように晴れ渡った都会の空には飛行船が目

もぅ、執事寝られませんでした、昨夜顔(笑) わくわくのドキドキでぴかぴか(新しい)

題名でもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回はちょび、オントシ17歳にしてのカフェデビューなので、
大先輩のレンママさまの胸を借りての初参戦exclamation

ただ単に執事がトリオに会いたかっただけって話もあせあせ(飛び散る汗)

一応今回の趣旨はトリオの製造者顔(イヒヒ)、13歳の通称レンちゃん(ローレンちゃん)とちょびの
黒ハート“老いらくの恋”黒ハート(やっぱピンクっしょ!!)が執事の狙い顔(イヒヒ)

黒いね、執事顔(イヒヒ) 17歳のよぼよぼオジジをバリバリ現役レンちゃんになんてたらーっ(汗)
やり手婆ぁの如き、強引さふらふら

ちょび母としてはやはり、なんとか無理やりにでも気に入って戴きたく、
クッキーなぞを貢いでみたり顔(イヒヒ)

なかなかやる気なちょびなので、カートから降ろしてレンママさまのアドバイスで
リードもフリーにしてみたら・・・

入り乱れる.jpg

ブレブレですが、執事の腕ではこれが精一杯。入り乱れてるのは判って戴けるかと顔(汗)
ちょび・チッチ君・レンちゃん・ポッポ君。
一丁前にちょびも動いとるんです、はい。
レンちゃんはちょびよりずっとスマートな女の子でした。
サイズはちょびが一番ちっこいケド、幅はポッポ君にも負けない勢いのたるたるちょびあせあせ(飛び散る汗)


そして♂トリオ

♂トリオ.jpg

ポッポ君・ちょび・チッチ君
それぞれの飼い主に注目してるところが笑える。


そんでもって

カルテット.jpg

         カルテット!!

レンちゃん・ポッポ君・ちょび・チッチ君
場数の差か、ちょびまでレンママさまに注目してますたらーっ(汗)

季節感を出そうと執事、カボチャを持参してみました顔(笑)
レンママさまに笑い倒されましたあせあせ(飛び散る汗)
んでもって小さすぎました顔(汗)
しかも3個持参したのになぜか2個しか写ってませんたらーっ(汗)
いいんですぅ、秋なんですぅ顔(チラッ)

フリーにしたらトボトボちょびセコムで、徘徊。とはいえ、トリオに興味しんしん。

しつこい・ちいこい・しろい・訳わからん生き物に
お付き合いしてくれたトリオに心から感謝犬(笑)ありがとうねるんるん

生意気にもトリオの後を追いかけるちょびの姿にちょっと滲むものがあった執事もうやだ〜(悲しい顔)
間に合ってよかった・・・。

床には寝られないちょび故に、カートに乗ったままのカフェだろうと覚悟していたのですが、
噂どおりの優しい笑顔のママさんのご好意でフリーにさせて戴いて本当に感謝です。
執事が一番心配だった粗相ですが、やはりしてしまいましたバッド(下向き矢印)
高吸収ペットシーツや消臭剤、キッチンタオルにごみ袋など、もしもの為に持参していて
本当に助かりました顔(汗)ふぅ〜。
とはいえ執事がもっと気をつけて早くに外に出してやればよかったんですたらーっ(汗)
そろそろ出そうかなぁなんて席を立った途端、シー犬(笑)でしたのでがく〜(落胆した顔)
“大丈夫ですよ!”と仰って戴いたとはいえ、今後気をつけねばと猛反省もうやだ〜(悲しい顔)
ど初心者ゆえのマナー違反、本当にゴメンナサイ犬(泣)
あまりにレンママさまとトリオちゃんとの時間が楽しくて、執事が夢中になってしまった
せいですたらーっ(汗)やっぱり駄目飼い主顔(泣)

ちょびは前にも書きましたが、普段、お外では水を飲みません。
なので今回もDAKARAを薄めたちょび水筒を持参していたのですが、
なんとトリオちゃん用の床に置いてあるただのお水をがっつり飲んでやがりましたダッシュ(走り出すさま)
どういうこと?!しかも3つ器があったのですが、次々と3つ全部味見犬(笑)
一気に飲まれると、発作起こすぅ!!と執事は冷や汗かきましたが、おかまいなしで
目を離すとお飲みになっとりました。まぁね、カフェだもんね。ちょびも味わいたいやね。
“都会の水”を。
羨ましかったのかな、トリオちゃんが顔(ペロッ)真似したかったのかもねるんるん

最初だし、無理せず1時間ほどでなぁんてレンママさまには事前に言ってた執事ですが
ちゃっかりしっかり3時間楽しませて戴きました手(チョキ)
でもホントにあっと言う間の夢の様な時間でした。

帰り道は爆睡のちょび眠い(睡眠) そら今だ!とばかりに寄り道買い物しながら無事帰宅。
今もまだぐっすりオヤスミです。さすがに疲れたとは思いますが、でもでも楽しかったのは
間違いないexclamation×2しっぽ振りっぱなしでしたから顔(ペロッ)

1人と1匹は都会の水を味わってしまいました。味シメテマス。
さぁて、次はどこに出没しましょう??既に頭がピンクでかわいい咲いてる執事は
着々と計画中手(チョキ) 楽しみな秋です犬(足)

レンママさま、トリオちゃん、本当にありがとうございました。
なんにも知らない執事とちょびを暖かく迎えてくださった事、本当に感謝です。
陽射しが強い真昼間に、しかも数日前に来たばかりなのに、遥々わざわざロング散歩で
いらして下さった事、本当に嬉しかったです顔(メロメロ)
トリオちゃん、これに懲りずにまたしつこい・ちいこい・しろい・訳わかんない
ちょびと執事をよろしくお願いします犬(笑)

まともな写真を見たいぜ!!!って方はレンママさまのブログでご覧頂ければとたらーっ(汗)
お店の情報もレンママさまのブログでご覧頂ければとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コラボとか言いつつ、実はただ単「他力本願」な執事でございます顔(汗)

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ いやぁ、むっちゃ楽しかったっすグッド(上向き矢印)
クイズの答え合わせモノホンでしたもんねるんるんるんるんトリオマニアに軽ーく喧嘩売る執事。
図らずもレンママさまと執事は柄違いのビーグルTシャツ着てて大笑い顔(イヒヒ)
ニックネーム 執事 at 20:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする