2007年09月06日

分析してみた執事

初日の自己紹介にも書いたけど、ちょびの脳内はぎっしり欲だけがつまってるらしい顔(イヒヒ)

          脳内メーカー.gif

コレ見た時には腹抱えて笑った顔(笑) 分かりやすっ。
常々、“単細胞やのぉー”とは思っていたが、こんなお遊びでも
バッチリ出ちゃったよ。

         
でちょびの能力は
          力.gif

クオリティー 低ったらーっ(汗) 危険性という点では、ちょび自体は無害だけど、
ちょびの心臓やら脳は危険だわな。確かに。で、やっぱり喋ってるらしいね。
執事には分からん言葉だがな。笑顔も納得。散歩とご飯がありゃ、笑っとるし。
微妙な不安が問題ですなぁふらふら

そして、かこまるさんがさくらちゃんの分析してるのを見て、
なにやら新たな分析があるのを知ってやってみた。

Tシャツ.gif

¥298ってふらふら たしかにちょびご愛用Tシャツは100均の¥300商品だけど、更に安いんかいっ顔(イヒヒ)
さくらちゃんもかこまるさんも4桁なのにたらーっ(汗)

素材もピロリ菌って??エスパーって???スプーンとか曲げられたりしちゃうんだろうか??
あるいはスポーツバッグに入っちゃうとか??←余裕で入れますし犬(笑)
そしてやっぱり“寝起きに襲う食欲”だし顔(イヒヒ)
“生き物的な何か”ってなによ?! ちょび臭?!

可笑し過ぎます。

実は昨日、ポチ子さんトコロでるくお君からの手紙を読み、
執事もちょびからの手紙を読んでみました。

執事へ

オッス! オラちょび。今日は、ミーが執事のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、執事が可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密を執事に教えようと思います。実はミーは、ちょびではないのです。
意外でしょうか? 本当のちょびは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。ではお元気で。サヨナラ。

                            ちょびより


なっなんですとー!!「意外でしょうか?」ってあせあせ(飛び散る汗) 大問題ですexclamation×2
本当のちょびは幽閉されてるらしく、しかもなぜか国会図書館の地下・・・。
地下って閉架の書庫じゃないの??
「可愛くて仕方ない」とまで言ってくれる謎のミーを差し置いても、
本当のちょびを執事は救いに行くべきでしょうか??
でも鉄仮面ですよ顔(汗)
で、ここで爆睡してる犬は誰なんでしょうか?ミーに乗り移られてるんかいな??

Tシャツ情報と手紙の両方から推測するとどうやらホントのちょびは鉄仮面かぶって
国会図書館の地下の穴に入ってるようです・・・。どうするよ、執事もうやだ〜(悲しい顔)



調子に乗ってさらに脳内フェチを調査。

          フェチ.gif

脚フェチなんだ・・・。にしてもこの隙間はなに??
詰まってるパターンもあるのに・・・。
痴呆?? それとも萎縮?? 怖いわーがく〜(落胆した顔)


そして相性メーカーでは

      相性.gif

執事は当たってる気がする。

にしてもちょび、“無”ってのはやめようよあせあせ(飛び散る汗)

昨夜は気圧の影響か、視線が彷徨ったまんま、あてどなく徘徊していて
呼びかけにも応えなかったちょびたらーっ(汗)

きっとこの“無”が増殖しちゃったに違いない。
“気”力でカバーしてるとはいえ、やっぱりね・・・。
それなりに執事のコトも“想”ってくれてるみたいだし、
嬉しいよ、執事。“愛”じゃぁないみたいダケドバッド(下向き矢印)

“無”が“欲”になるように、執事、頑張るね!!

台風でちょびと一緒に閉じ込められてる(勝手に閉じこもってるとも言う)執事、
なかなか楽しかったです手(チョキ)
みなさんもいかがでしょう?

脳内メーカー
あの人からの手紙

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 執事、やっとアドレスコピぺじゃなく埋め込む?方法を学びました。
嬉しいデス。次は写真に文字入れたいです。どうやるんだろ???動画も既に忘れたし顔(汗)
ニックネーム 執事 at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする