2007年08月04日

ストーカー  被害者:執事

朝、視線を感じて目を覚ますと

ストーカー1.jpg
いた。
毎朝律儀にもれなくおりますたらーっ(汗) 自分で立てる日はねあせあせ(飛び散る汗)


で、もうちょっと寝ようとふすまを閉めると

ストーカー2.jpg

今度はこっちかよっむかっ(怒り)


で洗面所に参りますと
ストーカー3.jpg


ストーカー4.jpg
間違い探し?してみてねるんるん
顔が怖くなってるよ犬(怒)



そしてやっぱり
ストーカー5.jpg

覗く。。。
そう、ここはトイレたらーっ(汗)たらーっ(汗)


誰かこんなちょびに禁止命令出してくれませんかね?もうやだ〜(悲しい顔)

********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へこの数日、相当、頑張って読んでいただいた皆様に箸休めです。
お気に召して戴けたらぽちっとね。


ニックネーム 執事 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする