2007年07月26日

ほくと君からのバトン 〜ブレスエアマット〜

昨日、『まるごとほくと』のメイドこととうこさんが執事とちょび家にいらして下さいました黒ハート

執事は舞い上がってしまいオロオロするばかりあせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがとうこさんはしっかり携帯を片手にパシャパシャ!!
執事とメイドにかしずかれ、ご満悦な様子のちょび。
そりゃねぇ、“メイド喫茶”も“執事カフェ”も巷じゃ人気らしいけど
両方味わえるってのは(しかも貸切)そうそう、ナイ顔(イヒヒ)

更に、↓こんな素敵な記事も書いてくださいました。

   http://maruhoku.a-thera.jp/article/965180.html
 
『まるごとほくと』にちょびが登場していいのか・・・。執事、恐縮ふらふら


わざわざお持ちいただいたブレスエアマット、ちょびのお気に召すか?!と
この日ばかりは執事がちょびをストーカーしておりました所、
深夜になり、乗って初めて寝たexclamation×2
これはとうこさんにお知らせせねばと即mail to おいっおいっ2時だっちゅうの眠い(睡眠)


で今朝は下
エアマット@.jpg
熟睡でございますClap  はみだしてますがたらーっ(汗)

その後も
エアマットA.jpg
お気に召したようで。  またもやはみだしてますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でね、
エアマットB.jpg

手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)もうはみだしてませんから!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

あぁ、執事嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)
拒否られたら、執事、正直とうこさんにもほくと君にも会わせる顔がございません。

でかしたっ!ちょび!! 今日(だけ)は褒めてつかわすexclamation×2

でもうひとつ嬉しい事がございました。
昨日、とうこさんの魅力ぴかぴか(新しい)にうっとり顔(メロメロ)なちょびはいきなり
嬉ションあせあせ(飛び散る汗)  って言ってもちょび式なんだけどね。
嬉しくて興奮するとダッシュでトイレに行ってちぴっとチッチするんです、ちょび。
この前にいつしたか覚えてない程、久しくなかったこの行動。
よっぽどとうこさんの登場が嬉しかったんだと思う。
あと、マットのほくと君の残り香をふんふんっ嗅いでいたのも驚きでした。
最近はお散歩中でも、人にも犬にも猫にも無関心だったちょびなのに・・・。
失ってしまったと思っていたモノに再び出会えました。

執事は時間が戻ったかのような幸せな錯覚を味わうことができました。

執事の嘆きから始まった今回の出来事。
あり得ないような偶然の連続に導かれ、
執事の傍らでほくと君の形見にちょびが穏やかに寝ています。

昨日はほくと君の初七日。
『あり得ないような偶然』はほくと君の粋な計らいぴかぴか(新しい)な気がします。
ほくと君、本当にありがとうね。
ほくと君の最後の7ヶ月の思い出が詰まったマット、大事に使わせてもらうね。

これまでも『まるごとほくと』を通じて、ほくと君ととうこさんからたくさんのものを戴いてきたけど、
今回の出会い、大きな手で背中を押された気がします。

執事、確かにバトンを受け取りました。
これからもぐずぐずでしょうが顔(汗)
大事にちょびと生きていきます。
誰かにこのバトンを渡せる日まで。

********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ もう、幸せ爆発な執事なのですが、ランキング上がったらもっと嬉しいかも。
『贅沢すぎやっ!!』そうですよねあせあせ(飛び散る汗)。OUTポイントの急上昇で十分。でもね、でもね・・・。
ぽちっと戴けちゃったりしちゃったら、天にも昇る心地でございます。
ニックネーム 執事 at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする