2007年07月23日

ペットベッドの使い方 byちょび

寝るベッド縮小.JPG

だるだるなちょび
やる気ゼロ。
しかもペットベッドの使い方がおかしいんじゃないですか???


『じゃ、これでどうよ?!』
寝るベッド3.jpg


いやいや、もっとおかしいですからあせあせ(飛び散る汗)


『あっそうっ!!!』
寝るベッド2.jpg


『これでいいんでしょ!!むかっ(怒り)


ってこれも違います、多分。
でもいいです。ちょびがそうしたいなら執事、
ウルサイことは申しません。ご自由に楽しんで下さいまし。

実はこれは少し前の写真。なので低反発マットレスの上に乗ってます。
昨夜からペットベッドを床にじか置きしてみました。


で現在は
『ちゃんと寝てますよ!!』
寝るベッド 4.jpg


やっぱりはみ出してますからっ!


********************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ あらっ?今日は短いじゃんって思った方はぽちっお願いできたら  

『予想外犬』の執事としては毎日同じじゃイカンかなぁと思った次第。
お陰様で、ランキング一桁にUPしている事に気付きました。
ありがとうございます犬(足)
これを励みにまた次回からは長〜いやつをUPして参りますっるんるん
『じゃぁぽちっと止める』なんてイケズは言わないでふらふら
ニックネーム 執事 at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする