2007年07月14日

はじめまして

cyobi6月 011.jpg

ちょびです。

犬種:13インチビーグル
年齢:16歳と11ヶ月
性別:雄(12歳の時に去勢)
脳内メーカー:欲100%手(チョキ) 食欲と散歩欲と思われる
同居人:執事
健康状態:ちょび的には“元気ばりばりっ!”
     獣医診断では老化による心臓肥大・四肢麻痺・白内障・難聴
     と一通りしっかり老いてます。


ちょびの日常は“日記に書くことがないっ!!”と焦せる8月31日の小学生以上たらーっ(汗)
また執事は日記なんてコレまでも1度たりとも書いたことナシあせあせ(飛び散る汗)

ですが、執事が他の方のブログのお陰で情報を得られたように、
このブログが誰かの情報源になったらいいなと思いました。

だから日記は無理だけど、“老ビーグルのお宅訪問”なカンジで
こんなもの食べてますとかこんなものが便利ですとか
情報をお伝えできたらなぁと思ってます。

写真撮るのは苦手だし、まめじゃないし、の
駄目執事ですのでどうなるか???


*****************************************************************
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ランキング参加してみちゃったりしてます。
ニックネーム 執事 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする